2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

椎名林檎

がホクロを取ったんだって。へぇー。 ・・・・・。どうでもいいね。 今日は気の利いたこと一個も書いてないな。

Mステ

GOING UNDER GROUNDが生演奏だった。 見直したぞ松本素生!よくやった。

Google

のロゴがハロウィン仕様になってた。 いつにも増して派手に変えたな。

んー

まぁわざと外したんだけどね。最初からネギだと思ってたよ。 ・・・・・ちくしょう _| ̄|○ しかも今検索したら、ネギ嫌いの話出てきた。 他にはグリーンピース、ホワイトアスパラ、カリフラワー、ラッキョなどか嫌いだそうです。 ってか二人ともかわいすぎ…

やっぱ

牛乳っぽいから嫌だっていうオチだろうなぁ。

食わず嫌い

生がきも怪しいけど、たぶんゴルゴンゾーラだな。

CD

友達に貸していたCDがこの前返ってきました。 で、中身をチェックしたらなんかモノスゴイ傷だらけだった・・・・・。 しかも、再生したらちょっとプチプチ変な音とかまで入ってるんだけど。 えーと、これはどうすればいいかな。ギターの一弦とかでいっぱい叩…

FLASH

カメラマンなにやってんだ!もっと引いて撮らないと引いて。 だってアップじゃさゆみんのナイスな体が・・・ボツカットだからまぁいいか。

SOFT BALLET

アルバムを買ってきた。 まだ最後まで聴いていないですが、前作よりはいいんじゃないでしょうか。 二曲目が特にカッコイイ。ギター厚いな。

テレ東

日本シリーズ最終戦放送おめでとう。

たつー

t.A.T.u.のライブチケットの残席状況を見たら△と◎だった。 売れてないからプロモーションで来日してたのか。さぁ皆さんご一緒に。 必 死 だ な。

HEY×3

意外とトークぐたぐただな山P。あんま慣れてなかった。 後ろにネプチュンの名倉さんみたいなのがいましたが、気のせい?

テレビナビ

このごっちんかわいすぎる。なんだこりゃ。 なんかライブのレポとか読んでると、MCとか超カワイイね。 ( ´ Д `)<え〜、って言わないの!え〜、って言わないの!(笑) とか最高だね。トーク集のCDとか出ないかな。

バンキシャ

小泉純一郎と菅直人がいるのにいきなりタトゥーが来たり、 全然関係ないVTR流したり、選挙とあまり関係のない質問を したりする日テレは最高だ。もとい視聴率操作だ。

今年の

レコード大賞は星井七瀬で決定だな。 うぉぅうおぅうぉーれんあぁぃいちごぉしゅぅみぃれぇぃしょ〜ん TOMOVSKYに匹敵する力の抜け具合。

画像

見るだけで心が洗われる。<のの 「TV LIFE」11/5発売のきくちPとの対談記事も楽しみだ。

日テレ

視聴率事件で「どう思いますか?」とインタビューされた社員が、 「あなたはどう思うんですか?自分で考えることですよそれは」 みたいなわけわかんない事をかっこつけて言ってて鼻についた。

オリコン見たら

さくらおとめより吉井ロビンソンのほうが売上枚数が多いという摩訶不思議な事態が起きてた。

CCCD

10月10日の時点で「CCCDでコンポが壊れる話は初耳なのですが」とか 言っちゃってる佐久間正英はなんて頼りないんだ。 そんなことだからGLAYがCCCDになっちゃうんだよ。 http://www.masahidesakuma.net/cgibin/wforum/wforum.cgi?page=0&mode=

毎晩枕濡らして

さぁ中村獅童になる準備でもすっか。

矢口

このヤグかわいすぎ。上目遣い(;´Д`)ハァハァ

イベント

つんく♂と高橋がなりの対談を見に行く予定。 整理券取れるかなぁ。

帰りの電車

昨日、電車に座って家路に着こうとしたら 近くにいかにもなDQNがいきなり来て、床に座ってタバコ吸い始めたんですよ。 電車の中ですよ?あまりにも馬鹿で驚きました。 それで「こういう所で吸うのが快感」みたいなこと語り出してんの。もうねアホかと馬鹿か…

昨日の

ビートルズのことはミュージックマシーンを読む前に書いてたから、CCCDのことが書かれてるの知ってビビった。

東野「天空の蜂」風に言うと

沈黙する群集に、CCCDのことを忘れてさせてはならない。 その存在に気づかぬふりをさせてはならない。 自分たちのすぐそばにあることをいつも意識させ、 そのことの意味を考えさせねばならない。 そして彼らに道を選ばせねばならない。

氣志團

の新曲がクリスマスソングなのを見て、もうそんな季節かぁとしみじみ。 なのにごっちんは原色GAL・・・。世の中には不思議が溢れている。

The Beatles

のもうすぐ出る「Let It Be...Naked 」ってあるじゃないですか。 なんかあれの発売日が一週間早くなったらしい。 日本先行発売だったらCCCDでも売れるとか考えてるんでしょうか。 HMVのレビューとか見る限りビートルズファンは偽CDなんかほとんど買わないん…

ヘキサゴン

若槻千夏がかわいすぎ。 見ながら、声が誰かに似てるなぁ〜と思って考えていたら・・・ ソニンだった。

その他

タバコで癌になったとか訴訟起こしてるのはどこのどいつだ! ここはアメリカじゃねぇぞ!自業自得だアヒャヒャヒャ。

読売新聞

のZYX連載によると、ヤグとなっちの二人で遊園地に行ったことがあるらしい。 キャラクターの帽子を二人してかぶってたらバレて大変だったって。 いつの事かは分からないが、とても楽しそうだなぁ。 あと、後藤加護高橋の三人でも遊園地に行ったらしい。 ライ…