2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

JUDE

のアルバムは絵本みたいだった。歌詞とか。 良いかと言われればまぁまぁだと答えざるを得ないのが大いに不本意だ。 音はスゴイクリアで良いんだけどなぁ。 「なでなでしてる」とかいう歌詞にものすごい違和感が。やっぱSHERBETS復活させるしかない。ブランキ…

だから

ぁゃゃの新曲は演歌じゃないっつーの。何度言ったら分かるんだ。

今日からゴロッキーズ

うおー。ロカビリーロカビリー。

岡村ちゃん

娘。サイトだけでも二件、岡村ちゃんのライブの話題に触れていました。 僕は詳しくありませんが、好評だったようで。 Peach X'masは・・・やるわけないか。

明日

JUDEのニューアルバム発売。期待しちゃうぞー。 そういやなんか冬Ver.のサマーソニックをやるらしい。 今のところ決まっているのはKORNだけとのこと。 リンプでも来ないかなぁ。あとMUSEが来たら行きます。

あと

笑う犬の矢口さんもかわいすぎるので 「キャワワ口真里の萌え度分布解析に関する研究 」って論文を学会で発表したいと思います。 まぁこれから見るわけだが。昨日言い忘れたけど、ハロモニコントでの小川さんには爆笑しました。 道重さん、司会抜擢おめでと…

大学

一時間目があると眠い。久しぶりの大学だったがそつなく終った。 英語が嫌いです。 バイト決めるぞ。今度こそ決めるぞ。 サイト開設以来言ってるけどね。ヒャハハッー。 あと女子高生はかわいすぎるって気づいた。今度学会で発表したいと思います。

笑う犬、カブたんのゲームだけだと思ったらコント見逃した。 _| ̄|○

ハンバーグしか

うわぁー。BSハイビジョンのNHK歌謡チャリティーコンサート見忘れた。 ちなみに昨日のポップジャムも見忘れた。ショック。 SPEEDのニューアルバムにつんく♂が楽曲提供だってさ。 それでめちゃめちゃ良い曲あげやがったら怒るぞ。 明日から大学じゃん!

東風吹かば

なんかデザインが難しいです。娘。に関係がない話題を長々と書く場合は、こちらに書くようにします。 オールスター感謝祭ってついつい見ちゃうね。結構かわいいアイドルが出てたりするんです。うーん。はしのえみが一番カワイイ。はゃゃキャワッ。あと、酒井…