2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

恋のから騒ぎ

TV

大勢の女子高生が輝くライトセイバーを携えてナイアガラの滝みたいに並んでいる光景を見ると、あぁ俺は人生の楽しみというものを半分も知らないんだなあと実感すると同時に、それこそナイアガラの滝にうんちんぐスタイルをしながら真っ逆さまダイブしたくな…

8時です!みんなのモンダイ

にしても、あのYAPPAとかいう会社の21歳社長はすげーな。己の存在の矮小さを認識させるような人はあんまりテレビに出さないでよ!あれがあぁー三億円の宝くじ当たらねーかなぁと夢想するかしないかの違いなんだろうか。

メール三つ目

DoCoMoの携帯で更新すると、一回に250文字までしか送れなくてスゴイめんどいです。今読んでる「クライマーズ・ハイ」が最高すぎる。横山秀夫天才だな。この生々しさというか描写力がスゴイ。この描写力が俺にもあればライブ行かないで現場雑観とか書けるのに…

それにしても

パソコンがないとホント暇だな。いかに自分がネットに依存してるかが実感できるよ。まぁ今日大学のパソコンで普通に巡回したけどね。でも、最近娘。になにがあったとか全然わかんねーなぁ。マジカル美勇伝も二回見逃しちゃったし。しかも一番大事なキャメイ…

お知らせ

パソコンが全く起動しません。Windowsのロゴは出るんですけど、そっから先に進まなかったり保護エラーだったり文字化けしたセーフモードになったり・・・・・・。もはや再インスコするしかないのか。だが、ここ4年ぐらいの間貯めに貯めてきた俺の命とも言え…

Syrup16g@日比谷野外大音楽堂

前回のリキッドに引き続きホントに良いライブでした。野音は初めて行ったんですけど、いいですねぇあそこ。指定席で結構後ろの席だったんですけど、意外とステージまでそう遠くはないんですよ。その上ちゃんと音がこっちまで届くって感じがしました。同じ指…

最近のこと

としまえんでバイトしたときの後半の給料を確認していないことに気が付き、この前確認してきたら7万ちょいも入ってた。五万ぐらいかなぁとか思ってたので、スゴイ得した気分。結局バイト代は合計17万ぐらいになったよ!働いたよ俺!だから今は無職学生でもい…

話をbridgeのインタビュー辺りに戻す

いやもう単純に良いインタビューなんで読んでない人は買いましょう。こうやってさ、解散したバンドがちゃんと自分たちの言葉できちんと語ってくれるってのはありがたいことですよホントに。ブランキーも解散についてインタビューで話したりしてるのはあまり…

JUDEの微妙さとか音楽とか優越感とか

最初は本サイトを更新しないときに適当にちょこちょこっと何かを書くってのがこちらの目的だったわけですが、最近はこっちを更新するときも結構力を入れないとダメなような気がしてきてもはや本末転倒で四方をふさがれてリンチでボコボコみたいな感じなので…