2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雪積もりすぎ

最後ですとか言いながら早速携帯で更新。電車乗りましたけど、ホント半端じゃないほど寒いですね今日は。でも、あんまり腹が立つ感じの寒さじゃなくて、凛とした寒さだから身が引き締まる感じがして気持ちが良い。風がないってのもあるけどやっぱ雪良いわ。…

大晦日です

今年も残るは今日一日だけとなってしまいました。片付けなどに追われあくせく動いてる家族などを横目に見ながら、明日になったからって何かが変わるわけでもないんだからそんなに慌しくいろんなことを一気にやらなくてもいいのになぁ、などと何か悟ってそう…

世界の中心で、愛をさけぶ

TV

昨日は起きたら昼の三時だったという軽いタイムスリップ感覚で一日が始まってしまった俺ですが、暇だったので今日もずっと見てました。ドラマなんてめったに見ないし、メジャーなものを嫌う傾向があるというありがちな俺ですが、こうやって年末などにまとめ…

THE YELLOW MONKEY@メカラウロコ15

友達がバイトで行けないっていうし、メンバーが来るっていってもコメントだけだろうからいいかなと思って行かなかったんだが、「JAM」だけ演奏したらしい…。なんだよそれ。それはナシだろ。っつーか俺ホントにタイミングが悪いというか運がないというか。最…

M-1グランプリ

TV

南海キャンディーズ面白かったなぁ。火を怖がるサイとクリリンには爆笑しました。あのツッコミの男みたいな感じでテキスト書けたらいいよなぁなんて思った。途中控え室で言ってた「かぶいちゃいました」「前田慶次しちゃいました」もあんま通じてはいなかっ…

めちゃイケSP

TV

池脇千鶴がとてもカワイイという幸せなひと時をクリスマスに味わえました。松井秘書もやっぱ結構カワイイなという幸せなひと時をクリスマスに味わえました。滑り台の最後のひっくり返り方に笑った。

YOSHII LOVINSON 新曲試聴開始

タワレコとかで先行試聴が開始されたらしいと聞き、我慢できずに飛んでいこうかと思っていたらオフィでも試聴できるようになったので聴いてみたんだけど、これはかなり良さそうですよ!なんかイエモン時代よりさらに俺のツボを突いてくる方向に進化してきて…

Mステ

照井よりフリクションのギターのやつこえーーーーーーーー!!!!11というわけで、一言更新しただけですでに100人ぐらい来てしまっていて気まずい中、MステにROSSO登場。もちろん生演奏です。初登場って言ってましたけど、シャロンのときも出てないんでし…

JUDE 「Silvester&Johnny K」

Silvester&Johnny Kアーティスト: JUDE,浅井健一出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2004/12/01メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (17件) を見る発売することすらちょっと忘れてましたが、ちゃんと発売日に買いました。買ったんだけ…

Mステ雑観

あのコロコロと文章の変わる奇妙なテロップを見てるとスゴイ腹が立つのは俺だけですか。あと、安良城紅とかいう人の曲の変なイントロを聴くと妙に腹ただしくなるのも俺だけですか。そういやあの曲朝本浩文なのね。っつーか来週ROSSO出るのかよと思ったらLOSS…