2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

貫井徳郎「失踪症候群」

失踪症候群 (双葉文庫)作者: 貫井徳郎出版社/メーカー: 双葉社発売日: 1998/03メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (68件) を見る「若者たちの失踪の背後にあるもを探って欲しい」依頼に応えて、環敬吾はチームのメンバーに収集をかけた。私立…

YOSHII-LOVINSON 新曲「トブヨウニ」

吉井ソロの3rdシングル。27時間テレビとか月曜のシロップのライブが最高すぎたとか色々あって発売していたことすら忘れていたので、慌てて木曜日に買ってきました。ジャケ写とかのデザインは相変わらず凝ってるねぇ。さすが大御所・東芝EMI。娘。もCCCDで発…

サッカー

川口すげぇぇーーーーーー!!!!!

ふぅー

かなり長くなってしまった。長く書きたいぐらい良いライブだったからなぁ。帰りも久しぶりに会った高校の友達とちょっと飲んできてスゴイ楽しい一日でした。友達もカッコ良かったと喜んでくれましたしね。ホントこの日は一人じゃなくて良かったなぁ。一人だ…

Syrup16g@LIQUID ROOM ebisu その2

そしてアンコール。ドラムのチューニングが気に入らないのかスネアをバンバン叩く中畑さん。スティックを投げ捨て、新しいのやつに持ち替えたところで「I・N・M」」に突入。一気に飛ばしてくるのかと思いきや最初のアンコールは全て静かめ曲でした。三曲とも…

20040726 Syrup16g@LIQUID ROOM ebisu

スゴかった。今回のライブはスゴかった。終わった後にあんな楽しい気分になったライブは久しぶりです。あまりにカッコ良すぎてライブ中に何回も笑っちゃったよ。渋公とは比べ物にならないほど良かったと思います。っつーかリキッドはやっぱ良い。シロップを…

Syrup16g@LIQUID ROOM ebisu

今日はテストだったというのに、27時間テレビを見終わったことに満足してしまい結局勉強はやらずじまいで学校に行ってしまった。まぁ簡単なテストだったので、直前の付け焼刃でなんとかなりました。っつーわけで、今日は怒涛のリキッド三連発の二発目である…

言い忘れてたけど

TV

この髪を二つ縛りにしたミキティはやっぱかわいすぎ。

27時間テレビ終了

TV

終わり方は予想とちょっと違ったけど、深野さん登場で感動感動ではなかったね。とにかく、今年は色々と楽しませてもらいました。なぜか泣けてしまったとんねるずのネタ披露とその周りの雰囲気、殺伐としたかま騒ぎ、太田の生放送での暴走など色々と楽しませ…

27時間テレビもうすぐ終わり

TV

あぁーやっと分かったよ俺。今のこれからのスケジュールの場面で理解できました。マラソンのゴールに全く触れてなかったということは、最後ゴールしたのに忘れられた加藤が怒るっていうあのオチってことですか。やべー楽しみだなこりゃ。ってみんなもしかし…

期末テスト

TV

やべー。五時間も寝たのに、まだ眠くて一瞬気を失ってたよ俺。で、気付いたら辻と加護が登場してたんだけど、後ろにチラチラとなんか映ってんなぁーとか思ったらアレか。なんでなんとかキッズもいるの?なんで?売れないからってこんなところでまで宣伝です…

現在はいいとも増刊号

TV

太田の植草教授にマジで爆笑した。面白すぎだっつーの。っつーか今あいぼんにまで暴言キター。ダメだ太田危険すぎる(笑。大丈夫なのか。干されたりしないのかあの人は。それよりも娘。が寒いからなんとかしてあげて下さい。

現在はかま騒ぎ

TV

さんまが怖すぎる。マジで矢部にダメ出しして矢部は涙目だわ今田は頑張ってフォローしようとするわもうグダグダけどなんか生々しくて面白い。っつーかマジで芸人さんは大変だな。さんまがいるから全員に緊張感走ってて、怖い先生にいつ当てられるかビクビク…

27時間テレビ

TV

ごめん。めっちゃ更新したいんだけど、27時間テレビが楽しすぎて更新する暇がありません。今のとんねるずのネタとか、俺は全然知らないし懐かしくもないけどなんかすげー雰囲気が楽しそうですみんな。なんかちょっと娘。見てて泣けるのと同じ感じでスゴイ良…

ミュージックフェア下書

小さすぎてマイクに届かない矢口かわいすぎということを携帯から取り急ぎお伝えしました。

横山秀夫「半落ち」

半落ち作者: 横山秀夫出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/09/05メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (168件) を見る「請われて妻を殺した警察官は、死を覚悟していた。全面的に容疑を認めているが、犯行後2日間の空白については…

ジャンプとか

バイト初日が昨日終わり、すでになにもかもめんどくさくなってきている俺の楽しみはもうジャンプと「二人ゴト」だけですよ。なんか今日はもう前半の総集編らしく、しばりかはあんなに放送しといてさゆえりはもう終わり?とか思ってたら、また「Mの黙示録」を…

バイト

今日は先日お伝えしました豊島園でのバイトの研修に行ってまいりました。とは言っても、書類書いて、簡単なビデオ見ただけで終わりましたけど。えっ?仕事の内容は?みたいな感じですけど、どうせ暑い中突っ立ってるだけなんだろうなぁ……。そういや、一緒に…

JUDE@LIQUIDROOM ebisu

簡単な感想。まず、リキッドは移転しても以前と変わらず、とても良いハコでした。近からず遠からずの良い距離感が最高。しかも前より波打つ床になってた!新宿と同じ設計とかにでもしたのかなぁ。っつーかあれはわざと揺れるように作ってるんですかね。で、…

暑い

昨日は夜中までレポートをやり、今日は一瞬諦めかけたもう一個の方のレポートを学校にてマッハで終らせ、只今恵比寿のリキッドルームに向かってます。あれだけの時間でレポートをそれなりに仕上げられるのに、なぜお前は前もってやらないんだとか自分を殴ろ…

誕生日

どうせなんの意味もないし、めんどくさいしなぁと久しく誕生日など祝ってなかったのですが、あまりにかわいすぎるので祝います。道重おめ!さゆおめ!誕生日おめでとうございます。16歳になったから結婚できるなおい!とかベタなことを書こうとしたら、まだ1…

HUNTER×HUNTER

えーと、冨樫さんはもう夏休みに突入した模様です。

YOSHII-LOVINSON

新曲のPVがケーブルテレビで流れ始めた中、オフィでも試聴が開始。自分はスペシャで途中からしか見てないんですけど、確かにAメロはいいかもしれない。しかも流れるようにサビへと繋がり、いつサビになったのか気が付かないという展開。でも、やっぱちょっと…

眞鍋かをりのここだけの話: なりきりTommy february6

最近芸能人の人がblogをやるのが流行ってるらしい。で、ちょっと前に知ったのが眞鍋かをりのblog。久しぶりにまた見てみたら、なんと画像が上がってました。しかも、メガネ……。ごめんなさい。その画像がかわいすぎたので初めてトラックバックを発動してしま…

ギター動画

2chの「ピアノでマリオ」スレで見つけたサイトです。FFとかの音楽をエレキで弾いてるんですけど、これがめっちゃカッコイイ。この「ビッグブリッヂの死闘」とか結構好きだったんですよねぇ。あとクロノトリガーの音楽も良いんだよなぁ。今思えば俺が一番ゲー…

そうだ選挙に行こう

20歳になったということで、初めての選挙に行ってきましたよ!よく分かんないから投票は適当にしましたよ。自民じゃないです。又吉にも入れてません。っつーか今NHK見てたら入れた人が当選してました。なんか妙に嬉しいですね。あんたは俺のおかげで受かった…

高村薫「マークスの山」

マークスの山 (ハヤカワ・ミステリワールド)作者: 高村薫出版社/メーカー: 早川書房発売日: 1993/03/01メディア: 単行本 クリック: 42回この商品を含むブログ (65件) を見る「昭和51年南アルプスで播かれた犯罪の種は16年後、東京で連続殺人として開花した―…

更新範囲

今まではコメントがつくとアンテナが上がってたんですけど、誰かが更新範囲を設定したらしく、アンテナが上がらなくなりました。自分はアクセスが増えるから別にいいかなぁと思ってたんだけど、コメントでいちいちアンテナが上がることによほど腹を立ててい…

愛情イッポン!

めんどいから見るつもりじゃなかったんだけど、ついつい見てしまいました。そしたらサエコが出てやんの。出ること全く知らなかったんですけど。相変わらずヤバイほどカワイイなおい!物凄いもち肌だなおい!正直自分としてはこっちを主役にして欲しいぐらい…

暑い

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い。マジでヤバイ。絶対南極とか北極の氷溶けまくりでデイアフタートゥモロー五秒前だってこれは。こんな気候の中で豊島園でバイトかもうバカかと。俺の勝手なイメージでは、暑いとき矢口は家で「はひー」っ…