2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニ

この前話が長くなりすぎて、豊島園のところに書ききれずにボツったコンビニ話を書いときます。夜遅く帰るときにはよくコンビニで弁当を買ってくるんですけどね、うちの近くのローソンはほんとダメですね。このダメ加減は全国共通なのか、それとも近所の限定…

花火 in 豊島園

土曜日が花火だったので朝8時から夜9時過ぎまでバイトし、昨日今日もバイトでした。夏休みだというのに毎朝早く起きてばかりです。いまだ起動に20分もかかるパソコンを立ち上げている暇もないので、表の更新もなかなかできず。ホントすいません。明日は休み…

2004 夏・長崎から

毎年恒例のさだまさしイベントでBS-NHKでいつも生中継してるんですが、最近は放送時間が短くなった気がしますね。今年は山崎まさよしなんかも来てたみたいで、観客席から黄色声が上がってました。最近は選曲が微妙だし、「精霊流し」なんか毎回歌わなくてい…

avexのストップ安がなんちゃら

avexがなんやら揉めてましたけど、結局依田会長は辞任するんですか?もちろんしますよね。いやぁー良かった。たぶん何かの罰が当たったんだろうね。例えば輸入権とか著作権法改悪とか輸入権とか著作権法改悪とか輸入権とか著作権法改悪とか輸入権とか著作権…

今日の一日

今日もバイトが二時間で終わってしまいました。しかし、そんな短い時間であっても暑さを体感するには充分すぎる時間。ついに腕の皮もむけてきやがりましたよ。消しゴムのまとまる君みたいに綺麗にまとまって取れるわけじゃないので、もうすぐ惨めな腕になり…

THE YELLOW MONKEY 解散

活動再開の夢は叶いませんでした。俺なんかは普通に活動再開するだろうと信じてたんだけど、吉井の中では休止した時点でもう決まってたのかもしれないなぁ。ただ言い出す勇気がなかったのかもね。俺が最初に好きになったバンド、そして原点はやはりこのイエ…

バイトとか

今日のバイトは9時間でした。長いとお金はたまりますが疲れもたまります。暑い。とりあえず暑い。昼過ぎ辺りの時間帯は西日が俺を焼き殺そうとしてきました。末恐ろしい奴ですよあいつは。もう絶対西とは仲良くしてやらねー。西向きなんかで寝るぐらいなら北…