2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみに

この作品のチラシに載せるコメントをdaimasさんのはてなで募集してたとき、しっかり投稿したんで、本名でコメント載りました!嬉しいですねこういうの。ずっと探してて見つからなかったんだけど、ロザリオスのライブ行ったときにリキッドにたくさん置いてあ…

syrup16g 遅死10.10

遅死10.10 [DVD]アーティスト: Syrup 16g出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2005/01/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (103件) を見るめっちゃ感想遅れましたけど、ちゃんと発売日に買いましたよ!すでに何回も見てしまいまし…

リニューアルしました

細かいところは随時変えていきますが、大体は完成しました。ついに爽やか笑顔のベンジーの画像とサヨウナラ!あれが見たい方はアンテナへどうぞ!「飛梅」っていうタイトルに沿って、梅っぽくまとめてみたんでけど、どうでしょうか。動作確認とかそういうも…

01/27 LOSALIOS@LIQUID ROOM ebisu

カウントダウンを除くと、今年のライブ初めは達也だぜ!ということで昨日行ってまいりました。ロザを見るのは2003年の10月以来の2度目なわけですが、これでも一応ブランキー大好きっ子です。生でブランキーを見たことはありません…。こんなカルマを背負いつ…

サンボマスター 「サンボマスターは君に語りかける」

サンボマスターは君に語りかける (期間限定価格盤)アーティスト: サンボマスター,山口隆出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2005/01/19メディア: CD クリック: 36回この商品を含むブログ (462件) を見るCOUNTDOWN JAPAN04/05で素…

今日買ったCD

OZアーティスト: 100s出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/01/13メディア: CD クリック: 39回この商品を含むブログ (585件) を見るCALL MEアーティスト: YOSHII LOVINSON出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/01/13…

ライブでの合唱

id:daimasさんが日記で、シロップのライブについて書かれていたのでちょっとトラックバックをしてみる。いつも読ませていただいております。個人的な意見を述べると、ムカデは合唱!っていう感じの曲ではないように思いますねぇ。合唱がなぜ嫌なのかと問われ…

笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ

TV

今のところそんなには笑えないなぁ…。宮迫・天野は宮迫が一人で頑張ってるだけで天野はごく普通のツッコミしてるだけだったし、山口・上田はそれぞれが頑張ってたけど、全然噛み合ってなかった気がする。なんつーかですね、上田のまわりくどいツッコミはスゴ…

Syrup16g

サンポマスターの年越しで疲れたあとは、椿屋四重奏だけ少し見ました。去年のUBC-jamのときは音が悪くて全然良くなかったとここに書きましたが、あれはやはりPAのせいだったようです。今回は音も改善されてて、ドラムが結構上手いんだなぁとか思いつつ見てま…

サンボマスター

一言で言うと、最高でした。清志郎とどっちで年越しするかちょっと迷ったんですけど、結果的にはこっちにして良かったと思います。最初登場して「人間はもう終わりだ!」をいきなり歌い始めたんで、うおっ!とか思ってたら「もうすぐ始まるぞぉ!」と叫ぶサ…

COUNTDOWN JAPAN04/05

どうも明けましておめでとうございます!ようやく年明け一回目の更新です。読んでいる方は新年のメッセージを書いたりすると俺が喜ぶのでどんどん書いてみて下さい。まぁそんなわけで、カウントダウンに行って来ましたので軽くレポを書いてみたいと思います…

2005年 ライブレポ一覧

05/12/29 COUNTDOWN JAPAN@幕張 05/12/01 SHERBETS@LIQUID ROOM 05/11/20 ENDS@LIQUIDROOM ebisu 05/11/15 TOUCH ME@初台ドアーズ 05/11/05 UBC-jam vol.19@早稲田祭 05/09/25 100s@ZEPP TOKYO 05/09/24 daimasの日記SP@渋谷AX 05/09/11 雷RIZE図@渋谷クラブ…