2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

重松清 『幼な子われらに生まれ』

幼な子われらに生まれ (幻冬舎文庫)作者: 重松清出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 1999/07/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (16件) を見る三十七歳の私は、二度目の妻とその連れ子の二人の娘とありふれた家庭を築く努力をしてい…

POP JAM

ポップジャムにポリシックスとかモーサムが出るっていうから見てたんだけど、何故かZAZEN BOYSも出てきて笑った。TM西川とザゼン向井という絵面が新鮮すぎる。ものっそい当り障りのない会話してました。っつーか、今調べてみたら向井のほうが三歳も年下なん…

久しぶり

おぉっーといつの間にか一週間も経っていた。最近の俺はというと、兄貴の結婚式に出たり、「熱があるのに黙々と携帯でFFⅡをやり続ける俺は男の中の男ではないだろうか。この様子をビデオで録画し、ジャニーズ事務所に送れば今からカトゥーンに加入できたりし…

クソくだらない戯言

只今の体温37.4度。まぁまだ平熱みたいもなもんだが、さすがにダルイ。鼻詰まりは多少治ったが、頭の奥がズキズキする。咳をすると腹筋が痛い。今日もゼミで保育園に行って来たけど、この通りダルダルなので、抱っこやおんぶ戦争に巻き込まれることもなく普…

SHERBETS@LIQUID ROOM ebisu

三年半振りぐらいに見てきました。うーん…期待してたんだけど、正直に言うと「JUDEよりはカッコイイかな?」ってぐらい。これはもうベンジーが変わったのか、俺が変わってしまったのか、判断が難しいところだ。でも、相変わらずCDではよく聴いたりするから、…