2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

猫の恩返し

適当に流して見てみようかなぁ、ぐらいの感じでチャンネルを合わせてたのに、主人公のハルがあまりにかわいすぎて、ちょー見入ってしまいました。この映画はある意味危険なので見るときは気をつけたほうがいいと思います!っつーかなんであんなにカワイイん…

MCメモ

五十嵐「なんか静かだなぁオイ(笑」客「いがらしー」手を挙げる五十嵐客「マキー」手を挙げるマキリン客「なかはたー」中畑「うるさい」客「この日のために生きてきた」五十嵐「後で楽屋に来い。チョコレートあげる」客「俺にもちょうだい!」五十嵐「チョ…

VINTAGE 2005@LIQUID ROOM ebisu その2

そして、シロップ。物販で売ってたTシャツから、わざわざいつもの黒シャツに着替えてる五十嵐に笑う。あと、さきほど書いたように、ついに五十嵐がSGからストラト使いへ。音がほんのちょっと昔に戻った気がしました。浮遊系というか、あのクーデータみたいな…

VINTAGE 2005@LIQUID ROOM ebisu その1

というわけで、Syrup16g vs VOLA & THE ORIENTAL MACHINEに行って来ましたので、思い出しつつ軽くライブレポを書きたいと思います。まずはボラ。前回見たときは全然良いとは思えなかったんだけど、今回は結構良かったです。と言っても、曲と歌は個人的にはや…

いざリキッドへ

またまた更新が滞ってしまいましたが、なんとか生きています。ただいまバイトは二連休中だよ。相変わらず顔が黒くて鏡を見るたびに嫌になるんですけど、なんかこう日焼けを治す薬とかねーの?っつーか日焼けってなに。どこが黒いの。メラニンとかその辺?ゴ…

今日もガンバッて更新

今日も今日とてバイト。そういや、なぜか昨日の更新で被アンテナ登録数が二個も増えました。人生どこに出会いの機会が転がってるか分かったもんじゃないですね。というわけで、明日このサイトが海の藻屑として消え去る可能性もなくはないので、初めて見たっ…

タッチ予告

http://touch.yahoo.co.jp/movie/preview.html 長澤まさみかわええええええええええええ!!!!!!(あと乳がデカイ)

生存報告

とりあえず、生きてます。バイトで疲弊して更新する気力が起きませんでした。今日は帰りに毎度おなじみのヤンジャンを買ってきたんだけど、巻頭グラビアの市川由衣があまりにかわいくなくてビックリしたよ。なんかすっげー眉毛がモッサモッサなの。もうちょ…

女王の教室

TV

何かとこのタイトルを目にするので、今日ちょっと見てみたんだけど、マジ笑った。あの時間帯にこんな昼ドラみたいなのを放送していいのだろうか、とこっちが不安になりました。とりあえず、最後友達を迎えに来た和美がちょっとアフォの子みたいでかわいかっ…

お盆さまさま

今日もアクセス伸びねーなぁと思ってたんだけど、お盆だからみんな実家とかに帰省してるんだね。すっかり忘れてました。在り得ない混み具合を予想していた今日のバイトも、確かにお盆のおかげであまり混んではいなかったので、意外と楽でした。そうかーみん…

SPORTS ライブ映像追加

http://www.jvcmusic.co.jp/sports/videoclips/index.html ちょっと待て。この前も書いたけど、こいつらマジでギターの音カッコ良すぎるぞ。テレキャスって感じでジャキジャキしてて最高。発作的にライブ見たくなったので、九月に屋根裏で行われるらしいイベ…

土日が本番

昨日久しぶりに在り得ないほどの長文で感想を書いたら、みんながドン引きしたからなのか、アクセス数がちょー減ったよ!俺の友達はアクセス数と少年ジャンプだけなので、ちょっとおセンチな気分になりました。ジャンプが合併号の週は友達が一人減ることにな…

貫井徳郎 『殺人症候群』

殺人症候群 (双葉文庫)作者: 貫井徳郎出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2005/06メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (73件) を見る「症候群シリーズ」の最終作。内容を簡単に説明すると、心臓病の息子のために若者の命を奪う看護婦、…

サンボマスター 『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』

世界はそれを愛と呼ぶんだぜアーティスト: サンボマスター出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2005/08/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 60回この商品を含むブログ (189件) を見る買うつもりなかったんだけど、スペシャで流れ…

ただいま休憩中

歯ブラシなどのCMを見るたびに、「歯周ポケットってホントにあるの?あんなとこに毛先入ったら痛くね?」と、その存在をいまいち信用することができない俺ですが、ただいまバイトが三連休なのでのんびりと過ごしています。昼過ぎまで寝てたいんだけど、早起…

思うこと

日に日に日焼けが悪化し、台湾あたりの市場で食料とかを大量に安く売ってる(主にカニ)現地人みたいになってきた俺ですが、とりあえず今日も朝からバイト。まぁ毎度毎度言っていることなんだけど、人柄は絶対に顔に出る。そんなことを改めて確認している毎…

SPORTSとAIR

http://www.jvcmusic.co.jp/sports/videoclips/index.html SPORTSってバンドのライブ映像。あぁー俺こういうギターの音大好きだ。歪み具合とフレーズが絶妙。ちょっと買おうかとまで思ったけど、CD音源を試聴したらそんなには良くなかった。ライブが良すぎる…

Mステ

SINGER SONGER登場。とりあえず、岸田の目がキラキラしすぎてて笑った。なんであんなにつぶらな瞳してんだよアイツは。しかも、髪切って地味にイケメンになってたのにビビった。男だけど惚れる。まだアジカンのゴッチには負けてない。そして、前から分かって…

今日も楽しいバイト

最近「新妻の香り」っていうタイトルのスパムメールがよく来るんだけど、それに負けじと今日もハリきってバイトしてきたよ。今日は短い時間で終わったから良かったけど、ほんとクソ暑くて死ぬかと思った。夏と温暖化が結託して俺をイジめてきてるのに、教育…

アンソロジー 『I LOVE YOU』

I love you作者: 伊坂幸太郎,石田衣良,市川拓司,中田永一,中村航,本多孝好出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2005/07メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 134回この商品を含むブログ (199件) を見る色々な作家が恋愛について書き下ろした作品。伊坂幸太郎が書…

当たり前のようにバイト

今日は暇すぎて二時間で終わった。暇だからゴミ箱の片付けだけやったんだけど、社員の人の命令に従い、奥のほうにある長い間使ってない様子のやつを開けたんですよ。そしたら、そこには大量のゴミが!なんか虫飛んでるし、これどうしよう…って先輩と一緒にち…

シロップ VS ボラ

チケが取れなかったわけだが。ぴあのプレリザーブまで駆使したのに!ちくしょう。というわけで、誰か譲ってください…orz daimasまで見れないとか無理!せっかくなのでぴあプレリザーブを活用し、腹いせに100s申し込んだら当たったので九月のライブ行って来ま…