2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

100s@ZEPP TOKTO

っつーわけで、今日はお台場ZEPPで100s見てきた。なんか予想していたよりもかなりカッコ良かったんですけど! 初めて見たけど、これは行って良かった。中村一義のことだから音は良いだろうなぁとは思ってたんだけど、ホントに音良かったからビビった。やっぱ…

daimasの日記スペシャル@渋谷AX

まずは昨日行ってきたこちらのレポから。いやーホントに楽しかった!でも、さすがに九時間ぐらい立ちっぱだと疲れるね…。全てのバンドについて書くと在り得ない長さになるので、気になったバンドについてだけ書きます。まずはtobaccojuiceかな。なんかほのぼ…

今日もこんばんは

更新能力の調子が戻らないまま、明日からサークル合宿に行ってきますよ。このまま行くとライブレポが書けなくなるので、勢いで仕上げました。拙いところだらけですが、ふたつ一気に載せちゃいます。それでは、しばしのお別れ。P.S. ごめん。またクソ長くなっ…

こんばんは

どうにも更新が滞りがちなので、無理やり書いてみる。それに、失恋したとか書いたあとに音沙汰がなくなると、もしやこいつ犬吠崎にドライブでもしにいったんじゃないだろうかって心配されちゃうかもと思ってさ!この間発表された大学の成績もひとつしか落と…

MTV JAPAN - サマソニ05 大特集

おっす!俺失恋した!だから、自然の法則に従って今日は髪を切ってきたよ。いつもは大体うまくいかないで凹んで帰ってくるんだけど、珍しく上手くいったので爽快な気分で一日を過ごしました。その上ジャンプが土曜発売。幸せすぎる!ホント幸せだよ…。幸せす…

海に行って来た

友達の家に遊びに行ったんだが、急遽海へ行こうってことになり、友達が運転する車に小一時間揺られて茅ヶ崎に行って来たよ。真夜中の真っ暗な海こえー!なんかテトラポットの辺りとかすんげージャバシャバと音がしてて、落ちたら確実に天国に行けてしまえそ…

後楽園ラクーア行って来た

遊園地ちょー楽しい!もうね、いっそのこと世の中の全てを遊園地にしちゃえばいいのにって思った。お前らクールビズとか言ってないで着ぐるみ着ろ。電車は全て廃止にして、ジェットコースターで通勤しよう。朝から頭グルグルで楽しい一日が過ごせる気がする…

雷RIZE図@渋谷クラブクアトロ

昨日に引き続きライブに行って来ました。今日は久しぶりにRIZE見てきた。いやー普通にカッコ良かった!ここにも書いたけど、アルバム聴いたときは「少しは進化したらどうなんだ」ってちょっと思ってたんだけど、このバンドはもうこのまま突き進んじゃってい…

渋谷屋根裏8周年大興業祭 その2

最後にさすがベテランといった感じで、トリを務めたのはアイゴン率いるFOE。始まる前、普通にアイゴンがその辺歩いてたのが不思議だった。俺の半径10cm以内をアイゴンが通ったよ!まぁ握手求める勇気もないので、話し掛けたりはしなかったけど。それに、握手…

渋谷屋根裏8周年大興業祭 その1

無事帰って参りましたので、昨日を思い出しながら簡単にレポろうと思います。いやー屋根裏ヤバイぜ。まず、開演が19時からの予定だったのに、開場したのが開演の10分前というハチャメチャ加減。しかも、入場したらしたで、まだ客が俺含めて10人ぐらいしかい…

Mステにくるり登場

そうか。デビューが98年ってことは、俺が地域振興券を握り締めて、「さよならストレンジャー」を発売日に勇んで買いに走ってからもう7年も経つのか。それがこうやってMステに出演していると考えると、ものすごく感慨深いものがあるな。とりあえず、岸田のタ…

ケダルイ

なんか夏休みバイトが終わった途端、ものすごく暇になってしまってやる事が無い。暇だから本の感想を書こうと思ったんだけど、それも一向に進まないので、こうやってくだらないことを書いてお茶を濁そうとしている次第ですよ。ついでに、昨日撮った夕焼けを…

くるりが今週のMステに出演

キタコレ!爽やか岸田がまた見れるなんて!この前はトーク全然なかったから、今度はタモリとちょー電車トークとかしてほしいです。もちろん生演奏を期待。前回見逃しちゃったおっちょこいな人は、今からタイマー録画をしましょう。ちなみに、その次の週には…

ただいま

無事に合宿から帰ってまいりました。まぁ帰ってきたのは日曜日だけどね。なんだけども!疲れていたので更新できませんでした。言い訳ばかりの人生です。でも、そんな俺の人生とは対照的に、合宿自体は素晴らしく楽しかったよ。それと同時になんか色々と切ね…

横山秀夫 『ルパンの消息』

ルパンの消息 (カッパノベルス)作者: 横山秀夫出版社/メーカー: 光文社発売日: 2005/05/20メディア: 新書 クリック: 22回この商品を含むブログ (91件) を見る「15年前に自殺として処理された女性教師の墜落死は、実は殺人事件だった。時効まで24時間。捜査陣…

こんばんは

やっと夏休みのバイトが全て終わったので、少しは更新頻度をあげていこうかなと思っている次第です。まぁ思っているだけで終わる可能性もあるけど、俺も多少は成長したしね!懐もとても暖かくなりました。井上和香の魅力も少しだけ分かってきました。井上和…