2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

RIZEのピンクスパイダー

さて、RIZEがカヴァーするピンクスパイダーのPVを見たわけですが、ラップではなく原曲に忠実だったうえに、予想よりカッコ良かったので安心しました。ジェシー、ちゃんとメロディ歌えるんじゃないか……下手だけど。そして刺青増えすぎなうえに、パンツの見え…

はっぴーきちがい

みんなぁ〜〜ハッピーハロウィン☆キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!なんかハッピーすぎて人生めんどくさくなっちゃったぉれは、この間ラウンジであああぁぁぁってぃぃながらゴミ箱殴ったら指がちょーー赤くなってぇ〜ほんとマジ最悪!(` 曲 ´) しかも一年生に…

大崎善生 『パイロットフィッシュ』

パイロットフィッシュ (角川文庫)作者: 大崎善生出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/03/24メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 67回この商品を含むブログ (200件) を見る内容の大半は、熱帯魚が泳いでいる水槽を眺めながら主人公がなんだかんだと考え事を…

無事80000HIT達成

いたしました。ありがとうございます。八万、ものすごくハンパですね。えーと、見ず知らずの方がかっさらっていたようでございますが、ここで「やった〜〜☆八万ゲットしたょぉ〜〜!管理人さんおめっヽ(*´∀`)ノ」のようなコメントがないことについて、ネチネ…

もうすぐ80000HITなので

これといってネタはないのですが更新してみます。サイトを始めたときからアフィリエイトでもやっていれば、今ごろウハウハ!札束の風呂で両手にパッキンおねえーちゃん!とまではいかなくとも、一人一円のお布施があったとして最低八万円もお小遣いが入って…

デパートの親切さは異常

先月友達と買い物ツアーに出かけたのですが、そのとき買った靴に関して一ヶ月かけて冷静に考えてみた結果、「あっこれ別にいらないや」ということに先日俺は気が付きまして、ガンガン返品しようぜ作戦が開始されたのでした。 サークル合宿にて、セクハラのし…

僕らの音楽に吉井和哉登場

とりあえず、布袋のエフェクターがデカすぎて笑った。まぁCDよりは良かった気がします。最後の「Weekender」になにかこう勢いの欠片のようなものが感じられて、ああこれをライブでメンバーが全力で演奏して吉井もそれに応えるような形で無心なボカールを披露…

吉井和哉 『39108』

39108 (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 吉井和哉出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/10/04メディア: CD購入: 3人 クリック: 11回この商品を含むブログ (155件) を見るどおおおおおなんですか?これ。みなさんはこれでいいのですか?…

内定式

なんか疲れちゃったなあああああああああああああああああああああ 朝、内定式に行くだけでかったるくて起きる気がしなかったのですが、頑張りました。「頑張ったね!」なんていうメールは誰も送ってくれず、毎日フリーメールのアドレスに届くのはりつこから…