2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームセンターCX

TV

今日はマイティボンジャック。このゲーム俺も持ってたわぁ。結構やった気がするけど、クリアできた記憶は一切ない。システムも今回見て初めて理解しました。んで、イノコMAXがちょー頑張って、もはやイノコMAXの挑戦みたいになってましたが、結局三日目突入…

GRAPEVINE@LIQUID ROOM ebisu

久しぶりのリキッド。よくよく考えりゃ二月のNATSUMEN以来か。まぁそんなわけで見てきたのですが、あれぇ……。カウントダウンジャパンにて、寝ていた俺を爆音で起こすという偉業をやってのけた、あのくそかっこいいバインはどこに行ってしまったのでしょうか…

ズボンズのカッコ良さは異常

本日うちの大学のキャンパス祭がありまして、俺もTHE WHOのドラムを叩いたり、ボーカルでもないのにバンプを歌ったりと、とても学生チックに楽しませてもらったわけです。 で、それとは全く関係ないのですが、野外にてズボンズのライブが行われたので見に行…

パツキンのうるささは異常

卒論の中間発表についての準備をしてなさすぎて、深夜に部屋をうろつきながら「どうしよう。マジどうしよう絶対無理」などと一人でつぶやいていた俺ですが、案外なんとかなりました。俺の人生レベル設定は絶対にEASY。中学の定期試験のころから毎回後悔して…

ゲームセンターCX

TV

今回のゲームは悪魔城伝説。最後笑いました。ラスボス三体はひどすぎるけど、コントローラー離してガッツポーズする有野の癖はいつになったら直るんだよw。油断しすぎ。まぁとりあえず、相変わらず浦川のカッコ良さは異常。もはや出てきただけで興奮するわ…

MOGWAI@新木場STUDIO COAST

俺が出かけるときに限って雨模様。そしてライブ会場でイチャついてるカップルは絶対にブス!というわけで、モグワイ見てきました。良かったあー今日のライブは良かったぞぉー。褒められるライブが続いて、俺は幸せです。 なんとなくインストが聴きたくなって…

遠藤周作 『深い河』

深い河 (講談社文庫)作者: 遠藤周作出版社/メーカー: 講談社発売日: 1996/06/13メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 65回この商品を含むブログ (144件) を見る色々な過去を持った人がガンジス河へと辿り着く。ガンジス河の近くではあちこちに行き倒れた人た…

早稲田祭 UBC-jam vol.20

長いお〜ライブのこととなると長いお〜。 そんなわけで、今日は早稲田祭。お人がぎょうさんおりました。昼は文化祭、夜はおファックという名の打ち上げでおますか?まんねんか?そんな中、ストイックにライブだけ見に行く俺だけはピュア。世界で唯一の良心。…

バイト中に

同じ職場にいた女子高生が「今日私ずっとシイタケ切っててぇ〜ホント手がくっさいんですよぉ〜アハハ」と言いながら何回も笑っていて、ああなんか人生楽しそうだなぁあの子と思いました。まさに箸が転がってもおかしいのであろうお年頃。箸で笑えるんだよ?…

今日の俺

院生「卒論進んでる?」俺「いや〜進んでないですねぇ……」院生「文献は集まった?」俺「いや〜……それもなんというか…まだ…」院生「じゃあ合宿から進んでないの?俺「まぁ〜そういう感じというなんというか」もう11月です。

ゲームセンターCX 第6シーズン

TV

みんな大好き有野課長が本日帰ってまいりました。記念すべき一本目のゲームはスト2だったわけですが、難易度的に低すぎるしあんま面白くなかった!気がする!終わったとき外明るかったしw。いつ見ても有野は微妙なラインでゲームが下手すなああああ。浦川も…