2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NATSUMEN@LIQUID ROOM ebisu

いやー今日のライブは良かった!まずはオープニングアクトの勝井祐二(vln)+中村達也(ds)+ナスノミツル(b)。達也が!カッコ良すぎて!もう言うことないです。強いて言うなら、もう少し暴れても良かったんじゃないかってぐらい。なんかいつもよりもキッチリ叩…

吉井和哉@ZEPP TOKYO

去年九月に行った100s以来のZEPPに行ってきたわけですが、相変わらず遠い。しかも、ライブに行くときに限って雨というね。すげー寒かった。肝心のライブはどうだったのかと言いますと、やっぱ普通だった。今回はドラムがRIZE金子から民生のサポートなどで有…

死後のこの世

今日は父方の祖母の納骨に行ってきました。 霊園はとてもデカく、だだっ広い敷地の中にたくさんのお墓が所狭しと並べられていました。骨壷を墓の下に入れてくれたおじさんはとてもよくしゃべり、寒空の下に突っ立っている私たち家族四人のことなど気にもせず…

久しぶりの就活

いい加減就活っぽいことでもしないと暇で仕方がないので、昨日は本キャンへポニーキャニオンの説明会を聞きに行ってみました。もはや説明会に行って達成感を得ている時期でもないし、音楽好きだからレコード会社ってのも我ながら単純な話ではありますが、他…

鬼の心、子知らず

アンテナ登録が増えてウレシスの復讐なので更新します。明日は節分ということで、保育園に行き俺は鬼になります。正に読んで字の如く、心を鬼して、泣き叫ぶ子どもたちのことなどお構いなしに、トラウマを植え付ける勢いで暴れ倒してやりますよ。ただ、お面をか…