2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近頃の俺

こんばんは。皆さん調子はいかがですか?俺は四月に行われるシロップのイベントのチケ先行予約が当たって幸せです。最近外れてばっかだったので、念のために友達にも予約を頼んだのですが、なんと二人とも当たってしまいました。俺が幸せになった分、あなた…

僕らの音楽

「僕らの音楽」でトータス松本と田島貴男と斉藤和義とスガシカオが一緒に歌うっていうから久しぶりに見てみました。全員で「バンザイ」を歌ってたんだけど、結構カッコ良かったです。声も見た目も田島貴男だけ渋すぎだったけどね。全員1966年生まれって言っ…

サマソニにTOOL出演決定

http://www.summersonic.com/index.html 俺の高校時代の思い出であるMUSEとTOOLが出るみたいなので、三年振りに行くかもしれません。タイムテーブルがかぶったり、もしくは別の日に出る可能性も充分ありますが、そうなった場合はクリマンについての恨みつら…

昨日の俺

もう疲れたわ。昨日は17時すぎにやっとこさエントリーシートを書き終えたから、明日必着で届けるためにわざわざ赤坂郵便局まで出掛けたんだけど、その前に店頭でしか手に入らない達也セッションのチケを買うために青山にある月見ル君想フとかいうふざけた名…

SPORTS@下北沢CLUB Que

えーと、昨日は下北でSPORTS見てきました。下北系のライブハウスは初めて行ったんだけど、乗り換えがめんどいですね。鳴り物入りでデビューしたというのにSPORTSさんは相変わらず人気がないらしく、入場した時点で客が20人ぐらいしかいませんでした。また内…

最近の俺

「耳をすませば」を全部見てしまいました。 あれほど「じゃあ俺の人生ってなによ?」っていう感じでこっちをおセンチにしてくれる映画は他にないですよね。まぁでも、よくよく考えてみると「ねこくぅ〜ん、この辺に住んでるの?」とか一人で言ってたらキチガ…

Mステ

Coccoが久しぶりにソロで出たので見ました。相変わらず緊張しすぎです。なんか目に見えない幽霊を目で追い続けてるかのように斜め上あたりの宙を見つめ、手が汗ばむのか、しきりにズボンに手をこすりつけてました。俺も緊張するとめっちゃ手汗出るから気持ち…