2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おこんばんは

さぼってたライブレポ一気に二つあげました。僕は相変わらず就活中です。俄然就活中です。はっきり言って世の中に頑張っている人はたくさん存在していると思われるので、この程度で弱音を吐いても仕方がないのですが、正直もう飽きたんだ。別にスケジュール…

ROVO,NATSUMEN etc@日比谷野外音楽堂

というわけで、行って来ましたよ。去年のロザリオス以来、一年ぶりの野音です。雨は降らなかったけど、最後のほうは肌寒くて震えてました。四時間半立ちっぱは疲れます。えーと、こっちの方面にいくと客層もちょっと感じが違うよね。民族衣装っぽい服着てる…

VOLA & THE ORIENTAL MACHINE@代官山UNIT

というわけで、行って来ましたよ。恵比寿から歩いていこうと思ってたけど、雨だしタルくなったのでやめました。代官山の駅のすぐ近くにあって便利だけど、そもそも駅自体がめんどくさいところにあるから意味がない。中は思いの外デカかったけど、縦に長いか…

山下洋輔、大友良英、中村達也@新宿ピットイン

行って来ました。ピットイン初めて行ったんだけど、前半分が座席になってまして、ステージも低くて見にくかったです。なので、頭を見るのがやっとで、ハコは小さいのになぜかほとんどモニターで見るハメになるという、隣にいるのに携帯で通話状態。やっぱリ…