2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

浅井健一 『Johnny Hell』

Johnny Hell(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 浅井健一出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2006/09/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (55件) を見るソロ名義になって初のアルバム。ベンジーのCDを買ったのは久しぶりな気が…

近況

サークルの合宿で寝ゲロしてました。飲みサーとして成長するべく、たけのこにょっきゲームなんてやったのが間違いだったよね……。後半、なんか全てがおかしく思えてきて、「あははは俺ヤク中みたい」と笑いながら床を叩いていたことは覚えているのですが、あ…

Love Shop Losalios@六本木Super Deluxe

というわけで、行ってまいりました。昨日はね、終わったあとに照井とベンジー二人とも見かけたわ。こういうところでベンジー見たのは初めてな気がする。ってか、またシロップ中畑がいたんだけど!どんだけ達也のこと好きなんだ中畑は。ライブ自体はというと…

クラムボン 『てん、』

「てん、」アーティスト: クラムボン,ミト,原田郁子,伊藤大助出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2005/03/02メディア: CD購入: 4人 クリック: 20回この商品を含むブログ (284件) を見るサマソニでバイトをしたときに運良く見ることのできたライブが最高…

親の心子知らず

前回の更新とか、よくよく読み返してみると内輪のへんてこりんな会報誌にすら載せられないんじゃないかってぐらいつまんないんだけど、なぜかまたアンテナ登録が増えました。このサイトの一体どこがみなさんをアンテナ追加へと駆り立てるのかは全くもって分…

なんか

ベンジーの新作の評判がいいんだが、ホントかね。これ以上ガッカリはさせられたくないおおおおおおおおおおおおおお!ラジオで流れた新曲とかは少し聴いたんだけど、確かに音のカッコ良さは多少戻ってきている気がしないでもない。ちょっと期待し始めてはい…

こんにちゃいわ

更新が滞っていたというのに、アンテナ登録が増えたので嬉しさのあまり更新。見えてますか?俺はここにいますよ?うざいですか?外しますか?さて、挨拶も済んだところで近況について説明すると、やっとゼミ合宿が終わり当面の問題はなにもなくなったので俺…