2007-01-01から1年間の記事一覧

SHERBETS 『みらくる』

MIRACLE(初回生産限定盤)(DVD付)(紙ジャケット仕様)アーティスト: SHERBETS出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2007/12/19メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (19件) を見る一瞬騙されそうになったけど、これは……普通にクソだろ……。「赤いスポ…

一日経って

なんだかんだ言いつつも、やっぱ結構寂しいもんがあるな。ああやってすぐ茶化してしまうから、俺は「おーさわちゃんはいっつも冗談なのか本気なのか分からない」と好きな子から言われてしまうわけで、まぁ毎日死にたいわけですが、そんなことはどうでもいい…

syrup16g@NHKホール

ちょっwwwwwwwwwwww解散wwwwwwwwおーけー落ち着け。重要なのはそこではない。五十嵐のギターはちゃんとBadCatに繋がっていたんだなということです。てっきりただのおもちゃなのかと思ってたよ。ちゃんとギター弾けるじゃねえか……久しぶ…

粗い文

おーけー落ち着け。なんかバトンをほとんどスルーした嫌な奴みたいになってるかもしれないけど、お前らはバカだよ。そんなんだからサエコのかわいさもとい乳のデカさにも気が付かず日々漫然と過ごしてるんだろ……?でもね、もういっかい落ち着いてほしい。乳…

最近見に行ったライブ

・吉井和哉@日本武道館 10月25日二階のクソ席だったけど、思ったよりが音悪くなかった。むしろ結構良かったわ。今回のツアーのドラムはJUDEでお馴染み城戸ヒロシくん。フジファブリックでも大活躍のヒロシくん。ヌケはいいけどまっすぐなドラムしか叩けない…

雑な文

こんばんは。最近のマイブームはperfumeを聴くことです。あと、南明奈はすげえカワイイと思います。まぁどっちもウソなんだけど、しばらく日記を書かないでいたらなんだか皆が楽しそうにはてなスターはてなスター言いながら乳繰り合ってるからすげえ羨ましい…

なんかクラムボンのイベント@代官山UNIT

というわけで、行って来ました。さすがにこれだけのオシャレ面子が代官山に揃うとなると、客が全員カワイイなと演奏そっちのけで関心してたけど、まぁ完全に郁子のほうがかわいかったよね……。 あのかわいさはマジでヤバイ。正直もうチャットモンチーより結婚…

本多孝好 『正義のミカタ―I’m a loser』

正義のミカタ―I’m a loser作者: 本多孝好出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2007/05メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (89件) を見る 初めて読んだ本多孝好作品。褒めるべきところが「読みやすい」という点以外になかったような気…

最近の俺

オッス!毎日働いてたらサエコが妊娠してた!な……何を言ってるのかわからねーと思うが、とりあえず落ち着け俺。ダルビッシュのダルビッシュがダルビッシュした?そうだとしても、俺は全然かまわないさ。腐っても俺だって、もう立派な社会人だ。目をこらせば…

浅井健一

ハムぅぅ食べぇ〜〜〜たぁあ〜〜〜いハムぅ食べぇたああ〜〜い!くるりの新譜試聴を一曲数秒で閉じつつ、コレを「すごいぞくるり!」と昔懐かしきキャッチコピーみたいに絶賛してるやつらも「図鑑のころのほうが良かった」と通ぶってるやつらも全員岸田の変…

Syrup16g@日比谷野外大音楽堂

ちょーやることねええええ!というわけで、最初音漏れ目当てで行こうと思っていたのですが、ミクシでチケが余りまくりだったので結局見てしまいました。当日に手に入れてBブロック!俺、ミクシ好きやねん。あんなライブで大絶賛の嵐だとしても大好きやねん。…

よくよく考えたら

達也とモリケンは、ロザが1st出したとき、ベンジーがベースを弾くという斬新ユニット・ブラックバニーで一緒にやってるんだったなw。さて、サッパリして土日を迎えたかったので、勢いでとしまえんの温泉に行ってきました、一人で。案の定、ちょっと泣きそう…

最近

中村達也の日記に森岡賢とセッションしたっていう記述をたびたび見かけるんだけど(勝井のことはちゃんと書いてるのに、なぜかモリケンの名前は後から取って付けたように括弧の中に書き加える達也w)これはもしかして一緒にライブとかやっちゃったりするの…

買い物記録

もやしもん(1) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/23メディア: コミック購入: 16人 クリック: 846回この商品を含むブログ (1111件) を見るというわけで、もやしもん。ちょっとした勉強にもなるし、なんといっても全てが愛…

買い物記録

WINNERアーティスト: 吉井和哉出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/05/23メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (49件) を見るおいおいアルバムに続いて、クソくだらないような曲出してきたなあーって思ったんだけど、今日フ…

続き

仕事が辛いとか、そんなんじゃないからな??むしろ炎天下バイトの地獄に比べたら、仕事は今のところ楽です。俺が動いた分だけでもはや金が発生したりしているので、たまになんていうんですか達成感。でも、それがむつかくわあああ。仕事で満足しちゃったら…

雑文

これ書いたっけ。友達とも話してたんだけど、一週間働いて土日休みがくるじゃん?もうね、ホント嬉しいわけですよ。朝起きて、「やっべえ会社行くのダルイわ……ちょっwwww今日土曜だったwww」ってときの嬉しさをあなたにどうやって伝えようか。でもさ…

最近読んだ漫画

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/08/23メディア: コミック購入: 3人 クリック: 27回この商品を含むブログ (428件) を見る前半のいかにも感にはさすがに吐き気がしたけど、後半の恋愛展開になってからは最…

相変わらず

生き甲斐もなにもない生活です。結婚してください。100sのアルバム買おうと思って試聴したら、思いの外クソっぽかったので止めました!!!!くるりの新曲先行試聴したら、すっげえタルかった!!!!春風の再来かバカ!!!!どんだけウィーンでの影響をも…

土日休み

なのに、こういうときに限って口内炎ができました。痛い。痛い痛い痛い痛い「口内炎できちゃったし……結婚するか」みたいなそういうできちゃった結婚チックな世の中を誰かもしもボックス!!!!もしもボックスで!!!!!ストレスを少しでも軽減すべく、今…

大発見

先日の更新で、ただの「ぐるぐる」繋がりで川本真琴のDNAを引き合いに出しましたが、「(D)だいっキライ(N)なのに(A)愛してる」ということだと友達の指摘で初めて気が付いた。ぐるぐる回る自分自身の気持ちがDNAの構造にかかってるうえに、言葉遊びまでしてる…

愚痴というものは

言ってもスッキリせず、根本的な問題が解決しない限り永遠に続く場合だと、何の意味もないし言いたくないんだけども、そうはいっても言わないと市にそうだし、かといって、何か慰めてもらったからといって俺の心は折れたまままっすぐにはならないわけで、で…

森見登美彦 『太陽の塔』

太陽の塔 (新潮文庫)作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/06/01メディア: 文庫購入: 74人 クリック: 444回この商品を含むブログ (731件) を見るというわけで、読了。かなり読みにくい文章でした。だが、そこがいい!この無駄な感じが好き。…

追記

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖いなんかめっちゃアクセス来てるんだけど!まだ出所が不明なので怖い!これ以上見られると、俺の時代が来たと思って勘違いするからやめてくだしあ>< 近畿地方かな?

これは雑文

物壊したい物壊したい物壊したい物壊したい物壊したい物壊したい物壊したい物壊したい物壊したい物壊したい物壊したい物壊したい物壊したい物壊したい物壊したい物壊したい物壊したい物壊したい物壊したい物壊したいうふうふうふうふふふふふふふふふあああ…

一ヶ月が早い

もはや給料と晩飯が生きる楽しみになっているような気がしないでもない。そんな社会人生活!GW後、自分が抜け殻になっているのが容易に想像できるます。それはヤバイ!と危惧し、渋谷で散財して生きる力を養ってきました。お金を使うって楽しいわああああ!…

社会人に明日はない

あああああやっと一週間終わったあああああ。早起きすると、一日が長すぎる^^^^^。土日大好き。土日愛してる。お前らなんか土日の足元にも及ばない。立派社会の歯車として成長すべく、ぐるぐるぐるぐる回ってみましたが、まぁまだ仕事という仕事は全く…

レンタル感想

landmarkアーティスト: Salyu,小林武史出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/06/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (296件) を見る曲は大して好きじゃないんだけど、どうしても「VALON-1」が聴きたくて借りました。心…

生まれ変わる朝が来た

あああ゛あ゛゛あ゛゛ぁ゛゛ぁー!お前ら生きてますか?俺は毎日元気に生きてますよ。日々おセンチ続きで、思い出を貯蓄するのに忙しかったので更新できませんでした。うっそー!ただめんどくさかっただけー!大して見返りがないもんなんて、そんな書いてら…

MUSE@新木場STUDIO COAST

遅れましたが、土曜にMUSE見に行ってきました。正直あんま良くなかった^^^。ちなみに、iPodのCMで流れまくっているフラテリスが前座でしたが、まぁ普通でした。ってか、曲が全部同じ。「Chelsea Dagger」は結構良かった! なんかなああああああ!すんげえ…