2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

重松清 『哀愁的東京』

哀愁的東京 (角川文庫)作者: 重松清出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/12/22メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (47件) を見るなんだか初期の重松っぽい暗さがあるなぁという印象。ただ編集者シマちゃんのキャラなんかはいつも通りの「…

さて

そろそろ俺の更新力が尽きた予感!みんなはさ、毎日充実した生活送ってるのかもしれないけど、怠惰な日常しか送ってないからサイトに書くことすら特にないんだよ……。今日からスキー行ってきます^^。

マクドナルド

三角チョコパイのCMの女の子、見つかりました。チェルシー舞花さんです!http://www.etrenne.com/models/maika/index.htmlなんかちげええええええええええええ!俺が求めていたものはここにはない!おーけー落ち着け。違うんだ。俺は悪くない。あのCMではさ…

歯医者に行くの巻

歯医者に行きました。速攻で親知らず抜かれました^^。いや、それにしても最近の歯医者はすげえ。チキンだからね、最初アンケート書くとき「痛がり」って項目に思わず丸をつけちゃったわけですよ。でも、そんな心配全然いらなかった。麻酔が全然痛くねえの…

今日のMステ

ストレイテナーが出演するという噂を聞き、ちょー久しぶりにMステを見てみました。去年の夏にレッチリが出た以来か?んで、まぁ大したことないだろうなと思って俺舐めてたんだけど、いや、マジですげえ。もうね、一緒に出てたエグザイ〜ルとか目じゃないの。…

久しぶりに

「シルクスカーフに帽子のマダム」を聴いていたらイエモンモードになってきたので、ようつべで検索してみたらね、なぜか一曲もないんですよ。これは一体どういう事態かと。お気に入り動画を確認してみるも、やはりほとんどが消えている。そこにあった文章は…

パスポート奮闘記

戸籍謄本を入手するために、自転車を一時的にみんな大好き全力少年(スマススイッチ最高^^)で飛ばしながら区役所へと向かったら、途中で吐き気を催しました。虚弱体質か!(タカアンドトシ最高^^)関係ないけど、ドラゴンボールがもしもあるのなら、ト…

アレですか

もしかして更新しすぎると、逆にみんな読むのめんどくさいですか?どこからか分からないけど、なんかそんな雰囲気がひしひしと……。蛇にーズの名前でも羅列するという最終手段をそろそろ行使するしかないっていうか、グアムの予約無事確保しましたよ!でもね…

おととい

話題にしたアクセス数のことについて、考察をしてくださったサイトさんが!確かにいつもあるリンク元のアンテナが、たまに見当たらなかったりすると「もう見てくれてないのかなぁ」と思うことはあるな……。いわゆる儀礼的アクセスは、mixiだとホントバカみた…

朝起きたら

食べるもんがアンパンと白飯しかなかったので、これは「うはwwゲロマズイwww」というネタになる!と思い、文字通り一緒に食べたら意外とおいしかったわ……。あれはもはや新感覚おはぎの領域。俺もついに時流に乗って食べ物ブロクを始めるべきかも分から…

TOOL@ZEPP TOKYO

っつーわけで、行って来ました、初TOOL!改札を出た途端、背中にデカデカとフォロウザリーダー!と書かれたKORNのTシャツを着てる外人に出くわし、外に出ると酒片手に「カモンベイビー!」と叫んでる外人もいました。そんな感じで会場にもたくさん外人さんが…

疑問なんだが

きちんとした更新をすると、やはりそれなりにアクセス数が増えるのはなぜなんだろう。お気に入りから来ている人は一体どうやって嗅ぎつけているのだろうか、などということを今食わず嫌いを見ながら思った。この間めざニューで木村カエラを見たとき「これは…

伊坂幸太郎 『フィッシュストーリー』

フィッシュストーリー作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/01/30メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 106回この商品を含むブログ (360件) を見るいつも通りの小気味良い文章で綴られる短編が四つ収録されています。 どれもが相変わらずの…

デザイン変更

どうもお久しぶりです。なんとか卒論を書き終えて、最近はもっぱら廃人な俺ですよ。……まぁ書き終えたと言っていいのか分からないほどの粗悪な内容ですが、世の中出したもん勝ちだ。もう俺は自由なんです。そして、おセンチ!働きたくないし!死にたくない!…