2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

中村達也の日記に森岡賢とセッションしたっていう記述をたびたび見かけるんだけど(勝井のことはちゃんと書いてるのに、なぜかモリケンの名前は後から取って付けたように括弧の中に書き加える達也w)これはもしかして一緒にライブとかやっちゃったりするの…

買い物記録

もやしもん(1) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/23メディア: コミック購入: 16人 クリック: 846回この商品を含むブログ (1111件) を見るというわけで、もやしもん。ちょっとした勉強にもなるし、なんといっても全てが愛…

買い物記録

WINNERアーティスト: 吉井和哉出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/05/23メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (49件) を見るおいおいアルバムに続いて、クソくだらないような曲出してきたなあーって思ったんだけど、今日フ…

続き

仕事が辛いとか、そんなんじゃないからな??むしろ炎天下バイトの地獄に比べたら、仕事は今のところ楽です。俺が動いた分だけでもはや金が発生したりしているので、たまになんていうんですか達成感。でも、それがむつかくわあああ。仕事で満足しちゃったら…

雑文

これ書いたっけ。友達とも話してたんだけど、一週間働いて土日休みがくるじゃん?もうね、ホント嬉しいわけですよ。朝起きて、「やっべえ会社行くのダルイわ……ちょっwwww今日土曜だったwww」ってときの嬉しさをあなたにどうやって伝えようか。でもさ…

最近読んだ漫画

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/08/23メディア: コミック購入: 3人 クリック: 27回この商品を含むブログ (428件) を見る前半のいかにも感にはさすがに吐き気がしたけど、後半の恋愛展開になってからは最…

相変わらず

生き甲斐もなにもない生活です。結婚してください。100sのアルバム買おうと思って試聴したら、思いの外クソっぽかったので止めました!!!!くるりの新曲先行試聴したら、すっげえタルかった!!!!春風の再来かバカ!!!!どんだけウィーンでの影響をも…

土日休み

なのに、こういうときに限って口内炎ができました。痛い。痛い痛い痛い痛い「口内炎できちゃったし……結婚するか」みたいなそういうできちゃった結婚チックな世の中を誰かもしもボックス!!!!もしもボックスで!!!!!ストレスを少しでも軽減すべく、今…

大発見

先日の更新で、ただの「ぐるぐる」繋がりで川本真琴のDNAを引き合いに出しましたが、「(D)だいっキライ(N)なのに(A)愛してる」ということだと友達の指摘で初めて気が付いた。ぐるぐる回る自分自身の気持ちがDNAの構造にかかってるうえに、言葉遊びまでしてる…

愚痴というものは

言ってもスッキリせず、根本的な問題が解決しない限り永遠に続く場合だと、何の意味もないし言いたくないんだけども、そうはいっても言わないと市にそうだし、かといって、何か慰めてもらったからといって俺の心は折れたまままっすぐにはならないわけで、で…

森見登美彦 『太陽の塔』

太陽の塔 (新潮文庫)作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/06/01メディア: 文庫購入: 74人 クリック: 444回この商品を含むブログ (731件) を見るというわけで、読了。かなり読みにくい文章でした。だが、そこがいい!この無駄な感じが好き。…

追記

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖いなんかめっちゃアクセス来てるんだけど!まだ出所が不明なので怖い!これ以上見られると、俺の時代が来たと思って勘違いするからやめてくだしあ>< 近畿地方かな?

これは雑文

物壊したい物壊したい物壊したい物壊したい物壊したい物壊したい物壊したい物壊したい物壊したい物壊したい物壊したい物壊したい物壊したい物壊したい物壊したい物壊したい物壊したい物壊したい物壊したい物壊したいうふうふうふうふふふふふふふふふあああ…