2010-01-01から1年間の記事一覧

おぴんぴん

ミクソもめんどくせえからやめちゃったので、twitterはじめまちた。 http://twitter.com/venzie9999 infoseekのサービス終了したから、壁紙とか全ぶ消えてしまって寂しい・・・

中村達也+勝井祐二 Presents『DIRTY HEAT PARTY YOKOHAMA part.2』

何週間も経ってしまったが、一応メモ。このときの達也は典型的な「安易なロールに走りまくる」達也だったので全然ダメだった!!!曲展開が一緒すぎて、途中からダレてしまったよ……なんであんなにフィルのキレが悪いんだ!!と思って、よくよく見てみたらタ…

伊坂幸太郎『ゴールデンスランバー』

さて、公開初日にゴールデンスランバー見たよ。あれはいいね!!!!!!!今までの映画うんことコインロッカーとかうんこストーリーとかうんこピエロより遥かにいいよ!!!!!!! そう、この作品は時の流れを含んだ部分はきちんとあるにも関わらず!なぜ…

あけおめこ

いやーおめこ。今年も是非おめこ。一応今日は休みなのですが、二件だけ挨拶回りをさせられ今に至るわけです。暇。 暇なので、一人寂しくメトポリのカフェまでワッフルを食べに来ました。とても美味しい。至福。そして、世間が仕事初めの今日、店内には暇そう…

12月28日 twintail@渋谷O-EAST

嗚呼達也のカッコ良さを伝える前に年が明けてしまった…というわけで、年末最後にtwintailを見に行って締めました。久しぶりにスネアがカーーんってすばらしい音で響き渡っていた。ああいうときの達也はやるね。達也はやるぜ。私ぐらいになりますと、達也が最…