中村達也セッション@横浜サムズアップ

9月6日 Dirty Heat Party pt.4@横浜サムズアップ
出演者: 中村達也(ex.blankey jet city) , 勝井祐二(ROVO)
森岡賢(ex.SOFT BALLET) , Kenken(RIZE)

さて、達也。やはり今一番脂が乗っているのは、このセッションだよ!!!タッチミーと比べても雲泥の差だよ!!要は達也自体の最大値は決まっているわけで、その場その場のフィルが魅力溢れるものになるかどうかはメンバー次第なわけじゃん?そう考えるとKENKEN抱き締めたい。ちなみに、どんなライブハウスだよと思ったら、ただのステージ付きのHUBみたいところだったwww どんどんステージとの距離が近くなってゆくぜ…

そして、達也は相変わらず化け物だった…きっと乳酸の自浄作用を担う臓器でもあるに違いないんだ…。 ただスゴいとしか言い様がない物事を目の前にして言葉をこねくりまわしても意味はないから、なんというか達也ヤバいよ…今日も手数多すぎてハイハットがダルンダルン。客は客で最後大団円。完成度高過ぎて、えってかセッションだよね?と疑問。が、やはりセッションだった。

モリケンも確実に引き出し増やしてきてるから、俺は諸手を挙げて評価したい。達也がちょっと息切れしてるのに、変なシンセでギュインギュインとイントロを弾き出すもんだから、達也が「ははは飛ばしますな」ってキレてて笑った。まぁそのあと、結局全力で食らい付いていく達也が一番バカなんだが… なんにせよ「居場所が出来て良かったね、モリケン…」と私おとーさんは安堵しています。メジャーな人が、その昔売れたけど現在風前の灯火だにゃんプレイヤーを引き上げてあげるのは素敵。心からそう思うのです。

もぉおおぉぉおさああああ!人はブシャアアーって音浴びただけで幸せになれるというのに、ぼくはやがて年を取り朽ちてゆくのでもうなにがなんやらにゃにゃにゃにゃん。

まぁなんというか、むしろ良すぎて、21日の久しぶりロザリオスがこのセッションの中身に打ち勝てるのかどうかが心配だよ…トキエは基本的に安定しているので、全ては加藤とアイゴンのギターにかかっているわけです。ダメだったらくそみそに貶します。さようなら