フットサル

大阪でハロプロと戦ったフットサルチームの掲示板より。
まぁごまきちゃん言うなってことで。よっすぅい〜ってのも微妙に違う気がする。
俺もフットサルやるかな。

USEDキャプテンです。いつも応援有難うございます(?)。
早速ですが、みなさん新聞・TV等でご存知のこととは思いますが、
11月16日に、「Hallo!Project Sports Festival」にフットサルで出場いたしました!
お相手は、もちろんハロプロ選抜!みんな可愛かったです。さすがアイドル☆
結果は、7−0での勝利!ですが、思った以上にモーニング娘のよっすぅい〜、
そしてごまきちゃん、うまかったです!フットサルを始めて2ヶ月とは思えないほどで。。。
試合開始早々に、よっすぅい〜のシュートがポストに当たって、危うく先制されるところでした。
ほんとーに、「今までサッカーやってて良かったぁ〜。」っとそんな感じでした。
こんな経験二度とないでしょうから・・・
しかし…3万4000人の観客すべてが「敵」なんて、そんなAWAYの洗礼もお初でした。。。
そんなUSEDですが、これからも応援お願いします!
明日から、全国レディースサッカー大会in静岡!気合入れて優勝してきます!