あけおめこ

いやーおめこ。今年も是非おめこ。一応今日は休みなのですが、二件だけ挨拶回りをさせられ今に至るわけです。暇。

暇なので、一人寂しくメトポリのカフェまでワッフルを食べに来ました。とても美味しい。至福。そして、世間が仕事初めの今日、店内には暇そうな主婦たちしかいない。ご馳走様すら言えない主婦。嗚呼たまらない、この歯車から外れてしまったような疎外感。でも、ご馳走様を言わない客は、半身不随になればいいと思わないかね君。

それはともかくとして、正月ではなくなってしまった1月になど、別に用などないよね。さっさと消え去ってくれないだろうか。そんなことを思っていたら、今紅茶に入れようとしたミルクが温かい!!!!!!!

こういう細かな思いやりを皆がもてれば世の中平和なのに、私からして無理なので皆早く死なないかなぁ。幸せなことと世の中やってられないことは別なのだよ明智君。どうしよう。箸も転げるお年頃になりたい。さようなら