2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車ララバイ

退廃的に夜更かしをしたあと、昼過ぎに家路に着く途中、電車の中で「自転車撤去されちゃったから、四千円払って引き取らないといけないんだよね」と友達が言い出したので、これはもう二人で裏口やまたはそれに類似するものからコッソリ忍び込んで取り返すし…

さようならカナシミブルー

結局W杯の日本戦は全て見たことになるのですが、残念ながら昨日のブラジル戦をもって俺のにわかサッカーファン気取り生活も終了となりました。一緒に観戦した皆様、お疲れ様でした。記憶が消せるのであれば、もう一回ビデオ観戦でもしたいものです。そう思わ…

ソラニン 2

ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/05/02メディア: コミック購入: 19人 クリック: 80回この商品を含むブログ (440件) を見るああああサブカルっぺえええというか、正直あざとい感じが一巻では…

サンボマスター@日比谷野外音楽

というわけで、昨日は野音でサンボ見てきました。カウントダウンで見た二回のライブは最高だったんだけど、正直言って今回はそんなに良くなかったなぁ。なんというか、サンボと指定席って相性が悪いような気がした。どっちにせよ俺はほとんど棒立ちで見てる…

peridots@新宿タワレコ

昨日は新宿のタワレコでペリのインストアライブ。五曲だけだったけど、弾き語りだったからすげー良かった。やっぱ弾き語りだと声が一段と際立って良いわ。高橋さんちょー歌ウマイ。ちょーイイ声。アレだよね。あそこまで声が楽器化すると、曲がどうとかいう…

今日の俺

さて、今日はサークルのバーベキューだったよ。バーベキュー楽しすなあぁあ楽しすよおおお。酒飲んで適当なこと言ってるときってなんであんなに楽しいんだろうね。酔ったので一年生にも多少うざいテンションで絡みましたが、素面で溜まり場にいるときは何を…