紅白歌合戦

まっさんは超ベタベタ応援ソング「いつも君の味方」を歌うのだろうか。それかまた「秋桜」か。たまには「修二会」でも歌って欲しいもんだ。せめて「償い」で。
無理だとは思うがゆずには「心のままに」か「嗚呼、青春の日々」を喉が張り裂けるぐらい叫んで歌って欲しい。
いつも思うのだが、B'zとかミスチル辺りにオファーは出してるのだろうか。いつも断られてるのか?
森山直太朗の時、ピアノには倉田信雄が出てくるのだろうか。
愛内里菜は絶対「フルジャンパポォー」って歌ってる。
長渕さんは学芸会には出ないんじゃなかったの?
動いてる倉木麻衣はエロイので正直楽しみ。
はなわだけでいいと思う。
EXILEは黒すぎ。
ええいあ
ざわわ
要するにごっちんカワイイ。