バイト

クリスマス

やぁやぁメリークリスマス。
23時ぐらいにバイト終わって帰って来ましたよ。
クリスマスにわさわざこんな所を見ている人がいるかは分かりませんが
一応簡単にレポでも書いてみる。
やった仕事はチラシ作り→カメラチェック→ダイヴ受け
Jのベースの音を聴きながらチラシを作るのはいいもんだ。
とりあえず言いたいことは客はダイヴしすぎだなってこと。
止まることなくどんどん客が転がってくるんだもん。
まぁステージと客席の間でやってるだけなら楽で良かったんですけどね、
何故か最前線に送られてダイヴの手伝いやりました。
スタッフジャンバー着てるのにそんなことしたから汗だくですよ。
スタッフの方が大変なので、ダイヴをよくする人はこれからは
アットザドライブインを見習ってダイヴしないようにしようぜ。
これちょっとぐらいダイヴ手当とか出ないのかな?500円ぐらい。
まぁ俺なんかいなくても成り立つんだし、お金もらえるだけでありがたいんだけど。
あと音でかすぎ。ゆらゆら帝国並にでかかった。まだ耳キーンとしてる。
ということで、そんな感じのクリスマスイヴでした。
そういやお台場カップルだらけだった。一人で歩いてると違和感があるほど多い。
ヤグが(〜´◇`)<あー凹むマジ凹むっていう気持ちが分かったよ。