紅白

携帯で実況して年越しだ。以下実況。

ごっちん有り得ないほど緊張してそうだ。大丈夫かな。

最初のラブマと最後の変な衣装以外は意外と良かったような・・・。
そんなには歌声がテンパッてなかったし。
あの緊張すると声が裏返りまくるごっちんにしては奇跡。
お疲れ様です。
それにしても、相変わらず痩せすぎだろあれは。
次は娘。か・・・。口パクかね。
ニゾンすぎて判断できなかった。
ぁゃゃはぁゃゃといった感じで無難に終了。あとは応援ぐらいか・・・。
今日のまっさんは調子良かったな。声出てた。
曲も高くもなく低くもなく丁度良かったね。
倉田信雄がいたということは、直太郎の時にまた出てくる可能性大だな。
ゆーじん!こーちゃん!
ゆず音が変だぞ。プチプチいってる。
ビー(・∀・)アンビシャース♪がくるな。結構好き。
山口が地味に歌うまい。あのギブソン?のベースはいつみてもかっこわるい。
高市かっーけ。ラジオじゃなくて高市出せや高市
なぜ押尾コータローが。無駄に豪華だ。まるっとお見通し萌え。
直太郎が本領発揮してきたぞ。面白いぞ。
まっさんとごっちんが隣に並んでる!
小柳ゆきは出るわスティーヴィーワンダーは来るわスゴイな。早く曙ー
倉木麻衣は全員演奏人黒人かよ。声消されてるぞ。
ってかタンクトップで歌わないと本領発揮できないぞ。
曙負けるの早っ。家族の方がすごい悲しそうだった・・・。
もう終わりか。岡村のでも見て寝るか。
なんか一回更新しちゃおうかな。これ携帯じゃないし。
それではまた来年。