HEY×3

じゃあね

キンキキッズが出るというので久しぶりに見てみた。
いつも松っちゃんのパクリだ、などと言われてしまう
剛が今回ダウンタウンと共演したわけですよ。
グレッチを使っていてかなりブランキーファンっぽい剛大好きっ子な自分がこれを見ない手はありません。

さすがに本人の目の前なのでいつもの雰囲気とは違いましたね。ってか天然な光一のほうが面白かったです。
でも、二人で食事に行ったことがあるってのは結構驚き。
昔の映像が流れると、明らかに今の剛は暗い顔だよな。なにがあったんだ。

それにしても、いいよなぁキンキキッズは。あの番組があるから。
あれのおかげで大きくなったみたいなもんでしょ?
バックバンドにアルフィーはいるわ、元・スライダーズはいるわで豪華絢爛。
でも、豪華なんだけど演奏自体はいっつも地味なんだよね。こじんまりしてるというか。なんでだろ。
とにかく、ごっちんにもああいう番組あげてくれ、きくちP。
「んぁんぁ愛してる」とかでいった感じで。お願いします。