YOSHII-LOVINSON

アルバム買いました。ちゃんと普通のCDで売ってましたよ。
最高だ! とは言えないし、ちょっと物足りない気もしますけど安心して聴ける内容。
付属のドキュメントDVDも結構楽しめて見れましたよ。久しぶりに動く吉井を見た。
たった一枚のアルバムだけど、ああやって色々試行錯誤しながら一生懸命作ってるんだなぁ
なんてしみじみ思ってしまったよ。ミックスを自分でやったりとかさ。
「TALIがかっこよくなったーッ♪」と喜ぶ吉井は笑えるので必見。
まぁ、あと不満を述べるとするならサビが微妙だってことぐらいか。
Aメロは吉井節で渋い感じなんだけど、サビが明るかったりなんだりで引っかかるんだよね。
サビもそのままシリアスに行って欲しかったかなと。かなり個人的な感想なんだけどもさ。
とにかく、結構良いので買おうぜ! ってことです。
それにしても、二枚組みのCDってホント取り出しにくいな。