砂の器

今まで飛ばし飛ばしでしか見てなかったけど、最後の中居の「とうぢぁ゛ーん」で涙出そうになりました。あんまり俺を泣かせようとしないで下さい。ホントあの場面だけで満足。でも、最後のピアニカは正直いらなかったね……。
まぁ映画を見たことのある人たちにとってはそんなに大したものでもないんだろうね。親が「あれはホントに良い映画だ」って連呼してましたよ。ドラマは伏線とか全然処理しきれてなかったみたいだし。やっぱ設定変えたことに無理があるのかね。機会があったら映画見てみるかなぁ。
っつーかホント最近涙脆くて困る。昔はもっとひねくれた性格だったのになぁ。年をとると涙脆くなるってよく言うけど、まだそんなに年とってないぞ。
さんまが「道端に咲いてる花見るだけで涙出る」とか冗談で言ってたことあるけど、そうなることもホント有り得るよ。将来は涙流しながら生活してるかも。