シロップ

渋公の電話先行予約は普通に繋がり、無事チケット取れました。去年のソフバ以来2回目の渋公なわけですが、一階席来るかなぁ。まぁ二階でもいいっちゃいいけどさ。
先日のイベントでは、3曲だけしか演奏しなかったみたいだね。シロップ目当てで行った人は少しかわいそうだけど、「3曲しかやらないなんてすげーロック!五十嵐バンザイ」とか納得しとけばいいんじゃないかな、と適当にアドバイスしておく。
JAPANのインタビューやっと読んだけど、やっぱ変わり者だ。こういう世の中に出てくるひとたちってのは何処かしら変なとこがあって、あと売れるべくして売れていく気もする。だって五十嵐なんか売れなきゃどうにもならないじゃん!みたいな。