仔犬のワルツ

仔犬のワルツ

ますます訳が解らなくなってまいりました。とりあえず、西島が鈍感すぎてやってらんない。っつーかやっぱお前気付いてたんじゃないか!あのときお前が鈍感すぎるからなっちが拗ねちゃったじゃないか!口紅拭うとかもうお前縄文時代から変わんねえんだよお前それ。

あと、暗闇を怖がらないでとか言った時点でセリフは容易に予想できましたね。「暗闇はあなたの友達」つっ・・・翼君!?もうその辺の長台詞は意味不明すぎて覚えてません。〜したいのですとかいって急に口調変わってるし!

そして、今日の一番の見所はもちろんあれですよ。手繋いで一緒にピアノ弾いてた場面ですよ。なんだあれ……あの指。有り得ないほど小さい!あれ赤ちゃんじゃん!まさに「紅葉みたいな手」に感動しました。

っつーかホント犯人は誰なんですか。まだ決めてないとか大いに有り得るな。なんか最後は「そして誰もいなくなった」状態になりそうで怖いよ。ドラマだからといって人死にすぎです。というわけで、来週も要注目。