仔犬のワルツ

仔犬のワルツ

もはや意味不明すぎて感想を書くことが困難になってきましたよ。なっちも訳の解らない長台詞覚えなくちゃいけないなんて大変だよなぁ。結局最初にピアノを弾き始めなかった理由はなんだったんだっつーの。

いやぁーそれにしても西島俊秀はすげーよ。前までは超優しい人にしか見えなかったのに、もう今はただの胡散臭い人にしか見えないもん。演技うますぎですよあの人。伊達にキャシャーン出てないな!それに比べて山ちゃんの演技は急変したキャラと共に意味不明。そして、結局健二と譜三彦は双子。前から噂されてたけど、やはりそうだったのか。オフィに顔写真載ってないから変だと思ったよ。

まぁそんな感じで、このドラマ面白すぎ。残るはあと5話!