HEY!HEY!HEY!

まがいなりにもモーヲタを名乗っている自分ですが、いい加減ダブルユーでぇーすがうざったくなってまいりました。ヲタがこれなんだから、あの二人になんの興味もない人で不快感をもつ人はいるだろうね。双子みたいって実際に言われるんです!とか言ってるけど嬉しいのかなぁ。前はそういうことを嫌ってる節があったと思うんだが。だって個別に認識されてないんだぜ?人に忘れられることが本当の死とかいうように、区別がついてない人の中ではダブルユーは存在してないも同然じゃねーの?

由来の説明も聞き飽きたので、今度聞かれたら「それもうインタビューで何百回も聞かれましたよ(苦笑)」みたいな反応を不機嫌そうにして下さい。そして、辻は担々麺をズルズル食べるキャラ、加護は二人ゴトみたいにエロイ衣装着てフトモモをちらつかせるキャラとして差別化でも図ってくれれば完璧。