仔犬のワルツ

だって生きてかなくちゃ


相も変わらず面白いドラマだなぁこれは。ノッティーなんて変な名前の人に惚れる加藤夏希がかわいいです。来週はどうやらコンちゃんが消える模様。なんてこったい。

そして、塚地の演技はもはや神の域に到達いたしました。「そのセリフそのままお返しするよ」の場面とかスゴすぎる。もうその場を圧倒的に支配する存在感ですよ。もはや俺の目には塚地しか映らないよ。実際テレビには塚地しか映ってなかったけど。こうなったら、塚地のすごさを確認するために、俺も同じセリフを言ってテレビに映ってみたいなぁ一回でいいから。でも意外と五十歩百歩だったりするんだろうな……。水泳の記録会で緊張とかしちゃう俺なんかは所詮一般人ですよ。実は堂々とテレビに映ってるだけですげーんだよな!

あと、昨日PJにて安倍さんが主題歌「だって生きてかなくちゃ」を披露してました。ドラマ以外の場面で聴くと不思議な気持ちになるね。どうしようもないほどの駄曲だけど、やっぱり映像付きだと見れてしまうのがスゴイ……よな?それにしても、安倍さんは良い意味でも悪い意味でも、常に同じというかなっちだよな。「22歳の私」でもこの画像のポーズとか絶対してたもん。

後ろではアヤカ里田みうなあさみの4人がバックダンサーとして踊ってました。もっとみうな映そうぜぇーNHK。いつ見てもこうカクカクとした動きが面白いなぁみうなは。あのカクカクしてる歌声も好きだ。アヤカは改めて見てみると別にアゴとか出てないね。あさみと里田はあんま確認できなかった。ってかそんな後ろばっか見てらんないよ!だってなっち見てかなくちゃ。

っつーか最近なっ乳でかすぎ。なんて張りつめ具合だ。