「二人ゴト」田中れいな

いきなり三点倒立をしだし、衣装がめくれるのを防ぐために一生懸命服をズボンの中に入れようとするれいなかわいすぎ。今書いてて「今はパンツって言ったほうがいいのかな」という疑問が浮かんだけど気にせずいきます。そのあとまた恋しちゃのあいぼんと飯田さんの物真似、さらに「CRAZY ABOUT YOU」の高橋やごっちんの物真似までも披露。なんかカギさんに匹敵するぐらいモーニング娘。関係とか好きなんだなぁ。その尊敬するごっちんに続くべく「ちょっと似てないけど、ちょっと似てない?」という意味不明言語も登場するなどてんこ盛りの内容でした。

っつーかどんな物真似しても歌上手いよなぁれいなは。そんなバリヤバイかわいさだったれいなの「二人ゴト」も今回が最終回だった模様。最後「わかったぁー」と叫んだれいなは一体何に気付いたのか。全く解らんまま終了です。……三点倒立の場面早送りすれば最後の部分流せるじゃねーか!

まぁそんなわけで、来週からはラジオVer.のスタジオで辻さんです。