仔犬のワルツ

毎回毎回感想泣かせのドラマですね。もうこの意味不明さを表現するのが段々ときつくなってまいりました。人がドア開けて部屋に入ってきてるのに、気付かないで「愛してる」とか真顔で気にせず言っちゃうなんてアフォにもほどがありますよ。そんなおバカのせいで、なっちが久しぶりに頭おかしくなっちゃったよ。なっちが天使から悪魔に堕ちようとしてるよ。

っつーかあの檻もろっ。やべぇ。もう一回言いたくなってきた。檻もろっ。と思ったら南京錠が細工されてたっぽい!これはとても人不信に陥るドラマですね。しかも、葉音が律子と健二兄さんの子供て!近○相○!?まだ、芯也との子供っていう設定にして、娘からの愛には応えられないみたいな感じにしたほうが納得できただろうに……。と考えていたら、「芯也は整形した健二」という説が2chに出てた。有り得る!大いに有り得るよそれは。それなら納得いくなぁ。そうだよ!やっぱ娘だから優しくしてたんだよ!

当たっててネタバレになったらごめんね。