っつーかね

道重かわいすぎ。ヤバイ。ちょっとでも気を抜いたら友達に「さゆみんかわいすぎだよな」とかいきなりカミングアウトしちゃうかもしれない勢いだよこれは。しかも、この俺のブームに沿うように今日から「二人ゴト」に道重登場。永久保存版にして神棚に飾ります。なんか思いついたら、見た後で携帯から更新します。

そういや、昨日までのごっちんの分の放送が変な宣伝のせいで短めだったのは気のせいですか。嫌がらせですか。作曲がはたけだからですか。シングルVのジャケを普通のジャケに使わないのはプロモーション会議とかで全員居眠りしてたからですか。新曲聴いたけど、結構良かったぞ!是非、Mステでははたけ本人も登場して、ギターをかき鳴らして欲しい。この前の布袋ばりにアドリブかましてカットされて下さい。