MステにLIV登場!

fake star


お塩先生背デッカイなぁ。オーラのせいですかね。あと、あの人はなぜギバちゃん並にずっと眉間に皺が寄ってんだろ。ニコニコしてても眉間にはきっちりと皺があるという。近視なんですかね。トークでは、「カワイイですから。僕含め」と言ったあとに首ずっこけをするなど終始ニココニしてましたよ。笑顔爽やか!

いやぁそれにしてもMステの字幕にmotherfxxkersとか出るとは夢にも思わなかったよ俺。まぁ、そんなわけでベースはやはりジューケンでした。ギターは、石垣より前にいた元・マッドの人だったらしい。相変わらずメンバーは豪華だな!曲は少し前のモダンヘヴィロックブームからタイムスリップで迷い込んできちゃったの!?みたいな曲。4年前ぐらいに発売してれば最先端だったのになぁ。サビの妙なメロディアスさが不気味です。「見てみーな♪」の語感に、「あしたまにあ〜な」に通じるものを感じました。

でも、俳優業の傍らに音楽をやっている人がこんな古典的モダンヘヴィをやっているというのはある意味新鮮というか、スゴイ気もします。だって、なんとかレンジよりは100倍カッコイイと思うしなぁ。それに、ちゃんと生演奏でやってたのが良かった。だてにカンヌ男優賞受賞者に尊敬されてないね!そういや、山崎裕太もおもっくそミクスチャーみたいなバンドやってたなぁ。

っつーかあの英語の発音は良いんですかね……。