ハロモニ

お姉ちゃん大好き道重

安倍さんが刀持ってノリノリだったのが微笑ましい。やっぱゲームに参加したい人でした。関係ないけど、クロノトリガーのクロノの刀の構え方ってカッコイイよな!あとはキャメイさんがかわいすぎたぐらいしか見所がなかったよ。なんか最近のハロモニは不調だなぁ。まずゲストを排除するところから始めようぜ。

で、今日は2chハロモニの裏で放送していたNHKの将棋話ですげー盛り上がってます。どうやら豊川孝弘六段が「二歩」という反則を打ってしまったらしいですよ。俺は将棋といえば将棋崩しぐらいしかできないんですが、なんでも同じ縦の列に歩を二つ以上置くことで、指した瞬間に反則負けになっちゃうんだってさ。ほへー。

「野球で言えばフライを取ってまだ2アウトなのに、スタンドに投げ込んでしまうようなもの」っていう書き込みに笑いました。そういやレイサムってもうどっか行ったの?