HUNTER×HUNTER連載復帰

やっとのことで復帰したと思ったらまだ絵が雑……。休載中なにやってたんだと。ホントにただ休んでただけなのか?お前は市井ちゃむか?「先生すいません!宿題忘れたんで明日持ってきます」って言ったくせに翌日忘れたりしたら先生は激怒ですよ。そんな感じですよ。まぁ続きが読めればいいっちゃいいけど。でも、話全然進んでねぇー!

それよりも、デスノートの日記はLの罠ですか?どうなんですか?「ダイアリーク」さんに書いてあったんで確かめたんだけど、ホントに4日の欄に「さいたまスーパーアリーナへ友人とモー娘。のコンサートを観に行く」って書いてあったよ!全然気付かなかった。小畑はヲタ決定だな。たぶん机の引き出しの中にコッソリと「あやつり左ゆみん」とかいう同人誌作って隠してるよ。