YOSHII-LOVINSON

オフィでもう一曲のカップリングが試聴開始されました。「HATE」っていうぐらいだからヘルメットみたいな曲かなぁと勝手に激しい曲を思い浮かべてたんですが、ちょっとだけ暗く切ない感じの曲でした。いやぁこれはいいな。スゴイ好きだ。まだ吉井は俺のツボを忘れてなかったんだな!残すはタイトル曲「トブヨウニ」のみ。楽しみに待っときます。

そういやバンプの新曲聴いたけど、もうなんにもツボにハマりませんでした。バンプが変わったんじゃなくて、俺の趣味が変わったんだろうなたぶん。「THE LIVING DEAD」とか発売日に買ったのにねぇ。あっ。お金ないから今までのアルバム売っちゃおうかな!ヒドイやつだな俺!