娘。色々

スリーバック

二人ゴト」がリニューアルして三日経ちましたが、今のところなんとも言えないつまらなさ。なんつーかね、柴田さんから負のオーラが漂いすぎ。「うんうんうん」「あぁーはいはい」とひたすら相槌を打つ柴田さんはなんとなく物悲しい雰囲気。

もうこうなったらいっそのこと酒飲みながら収録してほしいね。この不調を打開するにはそれしかないって!俺の永年の夢を実現させてくれよ。そう。あれだよあれ。「酔っ払った矢口」が見たいんだ俺は!酔ってグデングデンになった安倍さんと矢口とかもう想像しただけで楽しくなるねマジで。たぶん会話の八割は笑い声だけになる予感。七夕なんで、この夢を夜空にでも願っときます。

この画像の亀井さんの背中、なんか芸術的。