愛情イッポン!

めんどいから見るつもりじゃなかったんだけど、ついつい見てしまいました。そしたらサエコが出てやんの。出ること全く知らなかったんですけど。相変わらずヤバイほどカワイイなおい!物凄いもち肌だなおい!正直自分としてはこっちを主役にして欲しいぐらいです。というわけで、サエコのために見続けることが決定してしまいました。

それにしても、戸田恵子が出演しているととせうにもダメなドラマのような気がしてくるのはなぜなんでしょうね。自分だけですかね。っつーかお父さん嫌い嫌いうるさいドラマだなぁ。どうせ最後にお父さんと和解して仲良くなるんだろ?見え見えだぜ!とか思ってたら初回にしていきなりお父さんのこと好きになっちゃいましたよ!えぇー。なんかこのまま今日が最終回で、終わっちゃっても違和感のないストーリー展開なんですけど。

えーと肝心のあややはというとですね・・・・・・胸がデカイんじゃないですかね。うん。胸がデカイ。おしまい。