27時間テレビ

ごめん。めっちゃ更新したいんだけど、27時間テレビが楽しすぎて更新する暇がありません。今のとんねるずのネタとか、俺は全然知らないし懐かしくもないけどなんかすげー雰囲気が楽しそうですみんな。なんかちょっと娘。見てて泣けるのと同じ感じでスゴイ良いんですよ。なので、たまには「更新できません」ってネタで更新させて下さい。一息ついたら深夜にでも。なんかとんねるが本人も泣きそうな顔してるように見えるのは俺だけか?

すげー!違うテレビ局で全く同じ放送が生で流れてるよ。しかも、フジではスマステが大画面で流れて、テレ朝でフジテレビの映像が大画面で流れてる。こんなの初めて見たぞ俺。もうなんかお祭りだなこりゃ。正直スゴイ。