期末テスト

やべー。五時間も寝たのに、まだ眠くて一瞬気を失ってたよ俺。で、気付いたら辻と加護が登場してたんだけど、後ろにチラチラとなんか映ってんなぁーとか思ったらアレか。なんでなんとかキッズもいるの?なんで?売れないからってこんなところでまで宣伝ですか?そんな暇があるならもっと娘。を宣伝してあげてください。

只今成績発表中。答え合わせでは、生放送だし間延びしててそんなに面白いことはなかったけど、あいぼんのウメデララとカブトムシがタマゴから直接生まれてくるやつはちょっと笑いました。三浦さんのカブトムシの絵は正直かわいかった。そしてさっき、テレビ熊本の社長秘書・松井さんがやっと24位であがりました。この人もやっぱカワイイなぁ。笑顔が素敵すぎ。
あと、岡村の声がついに枯れはじめてしまいました。あと少しなんで頑張れ。