発表の準備してたけど

ダメだ。全然進まねー!まず昼間に三時間近くも昼寝したのがまずかった。俺の人生、後悔するようなことばっかだよホント。発明好きなオジサン辺りがさっさとタイムマシンでも開発してくれねーかな。きっと時間法違反しまくるよ俺。過去に行った暁には、まずあの子にオーラロ折り紙を返したいと思います。盗ってごめん…。

っつーか明日ペアの子と打ち合わせなのに、打ち合わせできるほど事が進んでないよ。「キャリブレーションという言葉は、特殊で動的なものとしての身体を特定するための、感覚モダリティ間における完全な随伴性や普遍的な共変動を意味する」←意味不明すぎて泣ける。モダリティってなに?モラリティスレイブと同じようなもんですか?ロボトミー!ロボトミ−!改造ペニスのロボトミー!あぁー