お騒がせしました

やっと発表終わったあああぁぁぁぁぁ!なんかもうこれでこの世に思い残したことはない感じなので、俺と一緒に明日で世界滅亡するんじゃねぇの的な気分になって俺に焼肉を奢ってくれ。注文したもの全部残すっていう嫌がらせするから。

っつーかそんなことよりも俺は主張したいことがあったんだった。おまえら全員今週のヤンジャンを開いてから、242ページに載ってるZETMANの2コマ目を見ろ。いくら桂正和が現尻神だといってもこりゃねぇよ。いくらなんでもパンツ履いててこの質感は在り得ない。これはどう見てもケツだ。俺もこんなケツが書けるようになるべくハワイ、もしくはモルジブ辺りで腱鞘炎になるまでケツを書く練習をしたいので誰かお金っぽいものをくれ。(例 1300万馬券

むしゃくしゃしてやった。ケツならなんでも良かった。まぁなにはともあれ、仲の良い鳥山明に「トーン使いすぎ」と注意される、そんな桂正和先生は素敵だな。