5万hit 達成

キリバン(キリンの真似をするばんばひろふみ)をゲットした誰かさんは、ちゃんと俺のネタフリに応えてくれました。見事にスルーです。きっとニヤリって笑った顔にえくぼができるような素敵な方だと思います。そんな誰かさんに敬意を表して、水泳の記録会で「お前はバタフライ限定ね」と言われるっていう呪いをかけておきますね。なんかもうめんどくさいからここ見てる全員にでいいや。

まぁそんなことはどうでもいいよ。それよりも、気になる女の子の左手薬指に指輪がしてあった場合、一体どんなポーズをしながら飛び込みの練習をしてオリンピックを目指せばいいのかっていう疑問に誰か応えてよ。場所は六本木ヒルズの屋上辺りを希望します。御社なら私の魅力を最大限に引き出してくれるのでは、と思ったからです。有給は全部使い切る方向でお願いしたいと思います。

なんつーかアレだな。今からみんなで席替えしようぜ。