今日の出来事

今日はちょっと友達のライブを見に渋谷のLa.Mamaに行ってきた。イエモンのサインとか置いてあったりするのかなぁなんてちょっと期待して行ったんだけど、俺が見た限りではなかったような気がする。CDは飾ってあったけどね。きっとオーナーとかその辺のお偉いさんが勝手に自分の部屋に持っていって独占してるに違いない!あとサンボマスターのスタッフパスが壁に貼り付けてあった。

La.Mamaの前がすげー坂道になってたんだけど、ホント炎天下で登る坂ほど腹が立つものはないね。ついでに言うと、最近よく夜道で出会う自動的に付く防犯ライトみたいなのも腹が立つよね。俺は泥棒じゃない!違うんだ!って思ってても絶対付くんだぜアイツ。死角を狙って走り抜けても付くので、いつも闘争心をメラメラ燃やしながら歩いています。善良な市民を疑うなんて名誉毀損だ!ってアメリカンな感じで訴えれば裁判で勝てたりしねーかな。

というわけで、そんなくだらない夢が実現するようなおとぎチック国家を樹立したいので、誰か出資してください。駅に活気がなさそうという勝手なイメージがあるので、町興しの意味も込めて建設予定地は鶯谷辺りを考えています。反対する住民は買収します。ちなみに、出資金を抱えて逃げる俺を追いかけるゲームが発生する確率は五分五分です。スリルある人生をあなたに!

ネタがなくても適当に書けるもんだな…。